みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ノーカントリー 作品全体の乾いて殺伐とした雰囲気と、シガーの不気味さだけでインパクトを残す映画。あっけないラストよりも、だらだらと述べられる人生訓?のようなものは余計かな。ちょっと理解しにくかった。[インターネット(字幕)] 7点(2019-02-08 23:23:21) 2. NOEL ノエル(2004) それぞれのエピソードがどう絡み合ってくるのかと思っていたら、そのままでしたね。なんとなくほっとする映画ってとこかな。[地上波(字幕)] 5点(2012-01-07 21:21:33) 3. ノウイング こういうの好きです。でも最初の雰囲気が確かに尻すぼみ。「運命を託された」って思いこむ背景も甘い。[地上波(吹替)] 5点(2011-12-08 00:34:17) 4. ノッティングヒルの恋人 脇役、特にスパイクは最高ですね。ヒュー・グラントの良さが全開です。[DVD(字幕)] 8点(2011-10-30 19:42:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS