みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オペラ座の怪人(2004) ちょっと歌いすぎじゃない?私には無理。[DVD(邦画)] 4点(2006-04-01 18:04:20) 2. オクトパス この監督は天才ですよ!手抜きのな。3点(2003-11-11 19:28:04) 3. オースティン・パワーズ:デラックス へザー・グラハムかなりの美人でした。それだけ3点(2003-07-13 13:43:55) 4. オーシャンズ11 みんなあまりめだってない。ん~なんか計画がすらすら行きすぎてあまりドキドキしなかった。まープロ中のプロだからね。11人は多すぎたかな。期待したほどじゃないけど、そこそこおもしろかった。7点(2002-03-15 21:09:01) 5. オーロラの彼方へ おもしろいよかなり、先が読めなくて。ありえないから、またいいね。ぜんぜん感動ものじゃなかったけど。親子・・8点(2001-12-07 00:06:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS