みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. おしゃれ泥棒 オードリーがかわいいし、小粋なストーリーや会話に観ていてニコニコしてしまいます。何度観ても楽しめるお話です。10点(2003-11-02 10:41:25)(良:1票) 2. お熱いのがお好き 初のマリリンモンロー作品でしたが、本当~~に綺麗で魅力的な人ですね♪ストーリーは、良質で上品なコメディで、とても楽しかったです。誕生日ケーキのシーンとか、ボートを後ろ向きに操縦するシーンとか好きです。 8点(2003-11-05 13:35:45)《改行有》 3. オズの魔法使 子供の頃、何度も観てました。夢があっていつ観てもワクワクする作品だと思います。ストーリー自体が好きなのかも。 8点(2003-11-05 13:25:27) 4. 王様と私(1956) 良くも悪くもかなりの偏見を持って東洋を描いている点が気になったが、ストーリー的には楽しめる内容だった。内装がゴージャスだった。5点(2003-11-09 19:55:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS