みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. お買いもの中毒な私! おもしろかったです。何と言ってもアイラ・フィッシャーが凄く魅力的でした。あの天真爛漫な役がハマりまくってましたね。彼女が主役のラブコメが見たくなりましたね。[映画館(字幕)] 7点(2009-07-06 19:17:53) 2. オーストラリア(2008) 長かったー。疲れましたね。ちょっと色んな要素を詰め込みすぎた感じでした。しかしオーストラリアの雄大な景色は壮大で見ていて圧倒されました。[映画館(字幕)] 6点(2009-03-19 21:25:18) 3. オーシャンズ13 全く期待せずに見たけども、それ程おもしろいとは思わなかったです。パチーノとエレン・バーキンの再共演が良かったかな。[映画館(字幕)] 6点(2007-09-10 19:46:56) 4. オーシャンズ12 仲良しのメンバーと欧州旅行に行ったついでに撮った感じの映画だった。監督のお遊びですな。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-08-14 18:02:05) 5. オープン・ウォーター 《ネタバレ》 変に期待をした自分が悪いんです。あのオチは肩透かしを喰らった。[DVD(字幕)] 4点(2007-07-16 19:31:14) 6. お熱いのがお好き 《ネタバレ》 おもしろかった!あのラストには唸りました。ジャック・レモンの女装がハマりすぎていてキモ可愛かったです。金持ちの爺さんとタンゴを踊っているシーンが可笑しすぎて大笑いしてしまった。部屋に戻ってもマラカスを振っているジャック・レモンは最高です。それとマリリン・モンローが魅力的だったなぁ~。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-05-07 21:03:50) 7. 想い出のオードリー・ヘプバーン 数々の貴重な映像や撮影秘話やインタビューが見れて楽しかったです。オードリーが好きな方は是非見てください![ビデオ(字幕)] 7点(2007-03-08 21:11:15) 8. おかしなおかしな大追跡 《ネタバレ》 こりゃおもろいわー。超ドタバタコメディと言ってもいいでしょう。怒涛のノンストップ大追跡には笑いました。何気にカーアクションも凄いと思う。ラストの「ある愛の詩」のパロディも良かった。バーブラが"As Time Goes By"を歌うシーンはニヤリとしました。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-03-08 20:59:46) 9. 俺たちに明日はない 《ネタバレ》 クライドかっこええな。中盤の銃撃戦、そしてラストシーンが壮絶でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-02-27 20:03:20) 10. オズの魔法使 楽しかったです。子供の頃に絵本で慣れ親しんだ物語なのでとても懐かしく感じました。絵本から飛び出したような映像が美しかったです。名曲"Over the Rainbow"がこの作品に永遠に色あせることのない輝きを与えてくれています。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-02-27 19:59:05)(良:1票) 11. 終わりで始まりの4日間 感情移入出来なかった。雰囲気は良かったけどね。「エリザベスタウン」のほうが好き。[DVD(字幕)] 5点(2007-02-15 20:54:31) 12. 男が女を愛する時(1994) テーマも内容も重たかったですね。アンディ・ガルシアが凄くいい旦那さんでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-07 22:50:37) 13. 奥さまは魔女(2005) もっとおもしろく作れたと思う。ここ何年かのノーラ・エフロンが携わっている作品はイマイチです。ニコールのブリっ子演技は可愛かった。[映画館(字幕)] 6点(2005-08-28 00:03:33) 14. オーシャン・オブ・ファイヤー レースが始まるまでが長かった。ずっとダラダラした展開で物語に入り込めることなく終わってしまった感じです。砂漠の映像は綺麗でした。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-24 21:09:51)(良:1票) 15. 鬼教師ミセス・ティングル 別に鬼教師じゃなかったです。変わり者の先生って感じですね。ラストがあっさりしすぎかなぁ。あの先生のことやから3人の生徒は卒業後ただですみそうにもない。今後が気になります。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-05-02 00:03:07)(良:1票) 16. おしゃれ泥棒 内容はごく普通でしたがオードリーのファッションや当時の車とか見てるだけでも楽しいです。6点(2005-01-17 21:40:48) 17. オンリー・ユー(1994) マリサ・トメイ可愛いねぇ。ラストの空港のシーンが好きです。イタリアの風景が綺麗でした。7点(2004-12-28 23:00:47) 18. 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル ギルモアのキレっぷりが凄いです。おばあちゃん想いで優しいですけど。ベン・スティラーがおもしろかった。7点(2004-08-02 22:31:02) 19. オー・ブラザー! 雰囲気と音楽がよかったです。5点(2004-05-11 20:08:31) 20. オーロラの彼方へ 夢があって良かったんですがあまり感動しなかった。6点(2004-04-26 20:55:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS