みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オール・ユー・ニード・イズ・キル 話としては面白いが、こんなことそんなにいつまでもつきあってらんないわ。 どんな忍耐力よ。[地上波(吹替)] 6点(2016-09-03 02:48:49)《改行有》 2. オブリビオン(2013) 途中で話の作りがわかってしまうけど、それでもこの広い世界に2人しかいないと思うとただ怖くなる。 まあまあの出来で、よくできたSF。[地上波(吹替)] 7点(2016-08-28 01:06:32)《改行有》 3. オデッセイ(2015) 会社を休んで、期待して観に行ったが、期待を上回るおもしろさだった。 特にスターマンのかかってる間、鳥肌がたった。 マットデイモンも好きだし、設定もワクワクするし、映画館で観てよかった。 こういう時代が来ればいいのに。[映画館(字幕)] 9点(2016-03-20 02:35:16)《改行有》 4. オーストラリア(2008) ここの評価通りの内容でした。 オーストラリアが大好きなだけに、映像も期待したほどではないし、 ストーリーに深みがなく、読み切りマンガのような後味。 DVDがやたら安くなってるのもなっとくの一本でした。[ビデオ(吹替)] 4点(2011-11-03 01:08:04)《改行有》 5. オーシャンズ13 テレビでやってたので観た。 吹き替えだったけどメンバーは中国語が理解できる設定なのかな? 11、12とスタイリッシュ、ということにどうしても目が行くけど、 13でもそれは健在でした。 ジュリアロバーツが出ないのもよかった。 14があれば観てもいいレベルでした。[地上波(吹替)] 6点(2010-04-25 02:08:32)《改行有》 6. オズの魔法使 ついついDVDを買ってしまった。 これはまさに舞台劇という感じで、 セットの先が絵なのもなんかいい。 外に大セットを作るんじゃなくて、 スタジオ内にあれだけのセットを作るのは 当時の職人技を最大に発揮したものだったのかと想像。 この最後のセリフから余韻なくあっさりと終わるところが とくに良いと思ったけどどうかな? 魔女が自転車に乗る姿勢がやけにいいのが一番怖い。[DVD(字幕)] 8点(2008-01-21 13:28:29)《改行有》 7. オーシャンズ11 キャストに気をとられすぎですが、 話もそれなりにおもしろかった。 ジュリアロバーツが全然きれいじゃないのを引いても 十分合格点。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:16:28)《改行有》 8. オーシャンズ12 音楽もかっこいいし、そんなに悪い映画ですか? 確かにあのルパンには笑ってしまったが、 ちゃんとみんなが捕まるシーンで練習してたし、 なるほどそうか!(おおげさ)と思った。 まじめにふざけてる感じでおもしろかった。 でも、12人もいたら一人一人が描けないのは残念。 ブルースウィリスもクレジットあった? [DVD(字幕)] 7点(2007-12-06 11:15:25)《改行有》 9. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー 風と共に去りぬがあまりにつまらなかったので、 その口直しに見ました。もう何回目だろ。 くだらなさが最高にいいです。 最初ファットバスターまではわかったけど、 ゴールドメンバーもマイクだとは気づきませんでした。。。 日本人にはわかりにくいのかもしれませんが、 欧米の人はほんとにくだらないことでも笑いますよね。 こういう映画もありだと思います。 風と共に去りぬよりは全然いい。 [DVD(字幕)] 8点(2007-12-06 10:52:13)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS