みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オデッセイ(2015) 《ネタバレ》 ラストのハラハラ感は良かったです。最初の手術シーンは薄目で見ました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-12-05 00:08:35) 2. オーシャンズ11 《ネタバレ》 せっかく集めた豪華キャストを生かしきれていない感じでした。ジョージ・クルーニーの渋さだけが印象に残ってます。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-08 20:53:16) 3. 王様のためのホログラム 《ネタバレ》 タクシードライバーが良い味だしてますね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2018-03-23 04:35:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS