みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. オースティン・パワーズ:デラックス 何もおもしろくなかった。見ながらイライラしてしまった。ゴールドメンバーの方がマシですね。2点(2004-06-11 14:33:56) 22. オースティン・パワーズ ゴールドメンバー 冒頭だけよかった!ビヨンセがセクシーでした。4点(2004-03-12 00:25:39) 23. オトコのキモチ♂ なかなかおもしろかったです。ジュリア・スタイルズがイイ味を出していました。7点(2004-02-29 16:31:48) 24. オーシャンズ11 キャストは豪華でしたが内容は普通でした。6点(2004-02-03 00:03:26) 25. オータム・イン・ニューヨーク 退屈でした。秋のニューヨークの景色が唯一の救い。3点(2004-01-27 18:46:30) 26. 狼たちの午後 ソニーとサルは真面目なはずなのにコミカルに見えました。7点(2004-01-22 00:40:35) 27. おいしい生活 前半はテンポ良くておもしろかったが後半が・・・。主人公の夫妻にイライラしてしまった。5点(2004-01-21 19:32:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS