みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. 王になろうとした男 白人以外は人間と思っていないアングロサクソンの自大思想が全開の作品。登場人物がそうなのは別にいいのですけど、この作品は制作のベース自体がそこに行ってしまっているので、何をやってもフォローになっていないのです。見所は、軽薄でアホっぽいマイケル・ケインが見られるのが貴重、という点のみ。[CS・衛星(字幕)] 2点(2017-07-31 02:08:49) 62. 奥さまは魔女(2005) 普通に面白おかしいサマンサの日常を映画化したらいいと思うのに、何でこんな二重構造なんてことをするのかな。監督が自分の思いつきで自分の足を引っ張ってしまったような感じです。トーキング・ヘッズの"And She Was"というかっこいい選曲センスに2点。[CS・衛星(字幕)] 2点(2010-01-17 22:24:09) 63. オースティン・パワーズ:デラックス 何がしたいのかさっぱり分からないし、どこが面白いのかもまったく分からない。[CS・衛星(字幕)] 1点(2018-10-13 01:18:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS