みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. オータム・イン・ニューヨーク こんな純愛ストーリーに海千山千同士のギアとウィノナなんて、その時点で制作のセンスを疑います。なんですが、雪のNYの美しい映像と気品溢れるガブリエル・ヤーレ御大の音楽のおかげでそこそこの作品としてまとまっており、簡単に切り捨てられない困った作品。公開当時デートに使ったので+1点。[映画館(字幕)] 6点(2006-12-30 05:04:13) 62. 追いつめられて(1987) 特に良くも悪くもない無個性サスペンスなのですが、前半でだれまくっていたのは大きなマイナスです。4点(2004-07-17 02:49:46) 63. オー・ブラザー! 単なるつぎはぎのストーリーで、必然性も表現内容も存在しない。どこが面白いのかさっぱり分からない。3点(2004-07-11 23:03:58)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS