みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オズの魔法使 今まで見た中ではいちばんいいものでした。ジュディガーランドがとってもかわいいです。最初はセピア色で、オズの場面になった時カラーになるってところがうまく表現されてると思います。10点(2002-12-30 14:45:13) 2. 親指スター・ウォーズ 親指タイタニックと同じで、気持ち悪い…30分だからまだ良いけど、これを1時間も2時間もやられたらきついです。笑える場所がないです…。4点(2003-01-26 16:20:11) 3. 親指タイタニック う~ん…考えていたよりずっとおもしろくなかったです。なんか気持ち悪いってかんじ。最初は親指って発想に関心持てたけど、「タイタニック」を見ちゃったらそっちを侮辱してるような感じがしちゃいました。でも、きっとそこを笑わなくちゃいけないんでしょうけど。4点(2003-01-26 16:14:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS