みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オーロラの彼方へ 《ネタバレ》 最後の犯人との格闘シーンでは、過去の父ちゃんが、やっつけて現在の犯人が消えるという方が、よかったですね。犯人が30年後までいるのはやっぱりおかしいですも。それでも満点です。[地上波(吹替)] 10点(2006-12-26 23:12:26)(良:1票) 2. オールド・ルーキー 《ネタバレ》 メジャー昇格を家族に報告するシーンが、泣けた。後はメジャ初登板マウンドに向かうというシーンで映画が終わってくれても良かった。私にはあのあとのエピソードはおまけでしかなかったです。[DVD(吹替)] 8点(2007-07-02 23:39:48) 3. オール・ユー・ニード・イズ・キル 《ネタバレ》 まったく情報なしでの視聴。最初の展開は全く意味不明でしたが、彼女からの説明を聞くシーンでやっと理解。でも時間をコントロールできる能力を持つ相手に勝てるとは思えなかったよ。[映画館(字幕)] 7点(2014-07-26 19:46:09) 4. オーバー・ザ・トップ 良い映画です。感動するし音楽も最高です。最近DVDがでており再見しました。腕相撲会場での自己紹介のシーンなど私には、くさすぎます。でもスタローンの映画の中では良い方です。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-14 18:48:07) 5. オズ/はじまりの戦い レイチェル・ワイズは相変わらずきれいでした。映画の内容は普通だな。[DVD(吹替)] 6点(2013-10-27 16:19:05) 6. オブリビオン(2013) 《ネタバレ》 なぜクローンをつくる必要があったのかよくわからない。[映画館(字幕)] 4点(2013-08-18 15:24:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS