みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オペラ座の怪人(2004) 《ネタバレ》 ミュージカルは苦手なんですが何故かこの作品はいいですね。冒頭のモノクロからカラーに変わるパートですっかり引き込まれました。普通に会話をすればいいのに突如歌いだすのはミュージカルですからね仕方ないですね。エミー・ロッサムの儚いキュートさに1点追加。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-09 18:46:18) 2. オーシャンズ13 全シリーズに言えると思うんですが、これだけのキャラがいるのに(オールキャスト映画にしては)それぞれのキャラが立っていると思うんですが。それでこれだけの話にまとめれば十分と思います。[映画館(字幕なし「原語」)] 6点(2007-08-18 07:26:46) 3. オーシャンズ11 豪華キャストに負けずにキャラが立っていると思うんですがね?ヒネリが効いたラストも好きです。[映画館(字幕)] 6点(2007-08-15 23:45:18) 4. オーメン2/ダミアン 《ネタバレ》 ダミアンにも人間的な部分(?)があったんですね。だが本作でダミアンは完全な悪魔と化します。従兄弟すらも目的のために葬るのですから。しかしジョナサン・スコット・テイラーは前作のダミアン君に似てますよね?5点のところオーメンだけに6点。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-15 22:01:11) 5. オーメン/最後の闘争 《ネタバレ》 ナザレ(キリストを指していると思われる)の復活を絡めてダミアンを倒そうとする展開が若干仰々しい感はあるが及第点。オーメンだけに6点と思ったがラストがいただけない。1点マイナス。[DVD(字幕)] 5点(2007-08-15 21:56:21) 6. オーシャンズ12 皆様厳しいですね。元来オールキャスト映画は「キャラがたたない」ので面白くないですよね?それを思えば十分に及第点ではないでしょうか?あくまで主観的評価で6点献上。[DVD(字幕)] 6点(2007-08-15 15:07:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS