みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. オデッセイ(2015) 最初見たときは「終始主人公のみの視点の方が面白かったのでは?」と思ったのですが 少し前にゼロ・グラビディがあったと知って しょうがないかも?と思いました。[映画館(字幕)] 8点(2017-07-17 01:18:32)《改行有》 2. オール・ユー・ニード・イズ・キル 《ネタバレ》 面白かった! ループし始めてからどんどん強化されていく展開がいい。 ループの仕組みと敵本体の弱さに尻すぼみ感はややあったのが残念。 (1万回ループした、とかにして超ハイレベルな戦闘とか見せてくれてもよかった気がする) 日本の小説が海外ハリウッドで本格的な映画化ってかなりレアケースな気がする。[インターネット(字幕)] 7点(2017-07-25 11:25:18)《改行有》 3. おいしい生活 最初の30分で終われば名作コメディになっていたかもしれません。[DVD(字幕)] 2点(2017-07-18 21:17:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS