みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バッドボーイズ2バッド 笑えたけど、ちょっと下多すぎ。7点(2004-12-29 00:17:23) 2. バッドデイズ 印象が薄い。普通。もうちょっとなんかあってもよかったのによう。5点(2003-12-21 19:54:03) 3. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 私はジョニ-・デップがクールな役だと思っていたらあんなキャラだったから最初のうちはちょいとガッカリしたけど見ているうちにこれはこれでかっこいいなと思いました。おもしろさは最後につれてよくなってきた感じ。8点(2003-12-21 18:08:30) 4. ハートブレイカー(2001) 俺はこの超可愛いジェニファー・ラブ・ヒューイットを見れただけでも満足しました。話もそこそこおもしろいし。レイという男もおもしろかった。8点(2003-10-15 18:00:42) 5. ハート・オブ・ウーマン 設定はおもしろいけど、そのあとはおもしろくない。てか普通。4点(2003-09-21 11:36:27) 6. バスケットボール・ダイアリーズ この映画のディカプリオが一番いいと思う。汚れ役もたまにはいい。7点(2003-07-13 13:56:29) 7. ハリー・ポッターと秘密の部屋 まあまあおもしろかったけど、長く感じてしまった。エマ・ワトソンはあいかわらずかわいかった。やっぱこういうのは映画館で見るべきだなと思った。次は映画館で見ようと思う。6点(2003-04-27 10:27:59) 8. パッセンジャー57 まあまあおもしろかった。エリザベス・ハーレー今と顔違うね。今のほうがいい。6点(2003-02-17 16:44:19) 9. パニック・ルーム 期待しないで見たら、それなりにおもしろかった。ジョディー・フォスターの子ども役の女の子がかわいかった。7点(2003-01-09 20:00:03) 10. パラダイスの逃亡者 素直におもしろかったと言える映画。ニコラス・ケイジのコメディはけっこうおもしろい。9点(2002-12-25 19:17:11) 11. ハード・ターゲット ありえないくらいかっこいい。でも、調子にのってやたら撃ちすぎ。でも、ちょっとおもろかったかも。6点(2002-12-09 16:29:33) 12. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 1、2つながってて2倍おもしろい。素直に面白かったと思うシリーズしょ。10点(2002-11-23 11:38:57) 13. ハリー・ポッターと賢者の石 みんなの意見見ると、映画を先に見てよかった。エマというかわいい子ども最高。早く大人になった姿見たいわ。よし!原作読むかな。7点(2002-07-24 16:11:03) 14. バンディッツ(2001) まあ、面白かったね。ケントとビリーがよかった。ケントかなり美人だし。ラストはなんかソードなんたらにどことなく似てた。8点(2002-07-21 17:56:29) 15. バッドボーイズ(1995) ウィル・スミスはかっこいいし、ローレンスはおもしろいし、ティア・レオーニは美人だし最高やね!。でも、クリス・タッカーとキャラかぶってる。8点(2002-04-25 23:04:48) 16. 初恋のきた道 思った以上に感動はしなかったけど、いい映画にはかわりはない。景色はきれいだし、餃子はおいしそうだったし、ひさびさに見たこういう映画。やっぱチャン・ツィイーはいい!8点(2002-04-21 03:02:38) 17. バッファロー'66 ギャロのキャラがいい!あいかわらずクリスティ-ナ・リッチはかわいい。6点(2002-04-09 18:30:46) 18. ハンニバル(2001) グロ~~子どもに食わしちゃあかんよ。ジョディー・フォスターが代わったせいか、あまり続編って感じがしなかった。でもそんなに悪くわない。7点(2002-03-28 11:34:44) 19. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 なんかかっこいいんだか、かっこ悪いんだか。どことなく、くだらないような。まあまあ。5点(2002-01-26 10:58:03) 20. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド この前とやってることは、ほとんどいっしょだけど、前作よりはるかにおもしろかった。もう最初からハラハラドキドキでした。CG使いまくりで。まあ、ラストはやっぱり「こいつがきたか」って感じ。あの子ども、最高だった。9点(2001-12-26 18:22:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS