みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 1、2つながってて2倍おもしろい。素直に面白かったと思うシリーズしょ。10点(2002-11-23 11:38:57) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャー おもしろいしか言いようがない。SFの中では名作です。10点(2001-09-14 23:33:10) 3. パラダイスの逃亡者 素直におもしろかったと言える映画。ニコラス・ケイジのコメディはけっこうおもしろい。9点(2002-12-25 19:17:11) 4. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド この前とやってることは、ほとんどいっしょだけど、前作よりはるかにおもしろかった。もう最初からハラハラドキドキでした。CG使いまくりで。まあ、ラストはやっぱり「こいつがきたか」って感じ。あの子ども、最高だった。9点(2001-12-26 18:22:51) 5. パール・ハーバー これを見て、あまり期待しないでみたら、最初はだるかったけど、戦闘シーンは最高、すごかった。つーか、あれ日本人かよ、中国人じゃん。まあでもさすがマイケル・ベイ見てよかった。戦闘シーンは満点。9点(2001-08-01 21:12:53) 6. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 私はジョニ-・デップがクールな役だと思っていたらあんなキャラだったから最初のうちはちょいとガッカリしたけど見ているうちにこれはこれでかっこいいなと思いました。おもしろさは最後につれてよくなってきた感じ。8点(2003-12-21 18:08:30) 7. ハートブレイカー(2001) 俺はこの超可愛いジェニファー・ラブ・ヒューイットを見れただけでも満足しました。話もそこそこおもしろいし。レイという男もおもしろかった。8点(2003-10-15 18:00:42) 8. バンディッツ(2001) まあ、面白かったね。ケントとビリーがよかった。ケントかなり美人だし。ラストはなんかソードなんたらにどことなく似てた。8点(2002-07-21 17:56:29) 9. バッドボーイズ(1995) ウィル・スミスはかっこいいし、ローレンスはおもしろいし、ティア・レオーニは美人だし最高やね!。でも、クリス・タッカーとキャラかぶってる。8点(2002-04-25 23:04:48) 10. 初恋のきた道 思った以上に感動はしなかったけど、いい映画にはかわりはない。景色はきれいだし、餃子はおいしそうだったし、ひさびさに見たこういう映画。やっぱチャン・ツィイーはいい!8点(2002-04-21 03:02:38) 11. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 船長のわがままでラストはみんな死んじゃったけど、僕はいいと思いますよ。アルマゲドンっぽくてね。迫力かなりあったし。パニック映画大好きなんで。8点(2001-11-24 02:53:23) 12. パルプ・フィクション イカス映画ですね。豪華スターだし、ノリもいいしね音楽がまたいい。8点(2001-10-13 23:31:42) 13. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 映画界に残るシリーズ作品。8点(2001-06-18 17:36:43) 14. バッドボーイズ2バッド 笑えたけど、ちょっと下多すぎ。7点(2004-12-29 00:17:23) 15. バスケットボール・ダイアリーズ この映画のディカプリオが一番いいと思う。汚れ役もたまにはいい。7点(2003-07-13 13:56:29) 16. パニック・ルーム 期待しないで見たら、それなりにおもしろかった。ジョディー・フォスターの子ども役の女の子がかわいかった。7点(2003-01-09 20:00:03) 17. ハリー・ポッターと賢者の石 みんなの意見見ると、映画を先に見てよかった。エマというかわいい子ども最高。早く大人になった姿見たいわ。よし!原作読むかな。7点(2002-07-24 16:11:03) 18. ハンニバル(2001) グロ~~子どもに食わしちゃあかんよ。ジョディー・フォスターが代わったせいか、あまり続編って感じがしなかった。でもそんなに悪くわない。7点(2002-03-28 11:34:44) 19. パーフェクト・ワールド ケビン・コスナーはあまり好きじゃないけど。これはよかったなあ。子供がかわいかったなあ。7点(2001-11-03 12:18:23) 20. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 インディージョーンズとちがったおもしろさ。7点(2001-06-18 17:41:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS