みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハロウィン(2018) 《ネタバレ》 ちょっと待って、強すぎません? ずっと精神科にいて、筋トレとか、できてないでしょ?重りに繋がれてるし…。 しかもマスクしてて酸欠にならずにあんなに動ける50代?60代?のおっさんって‥‥。 長女が演技して、最後やっつけたところだけすっきりしたんですけど、 えーあの状態から生存またさせる気かい?不死身にもほどがある。。。 もはやクローンがいっぱいいます、とかっていうオチだったりして。 とりあえず「超普通」のホラー映画ですが、続編は見ます。[インターネット(字幕)] 6点(2020-09-07 15:56:10)《改行有》 2. はじまりのうた なんといっても、サントラが良い。[DVD(字幕)] 7点(2015-11-30 06:52:07) 3. パパラッチ(2004) 《ネタバレ》 確かにこんだけパパラッチが追いかけてきたら頭にくるし、仕返ししたくなるのはわかる。でも、これは、やりすぎです。特にあの「銃を振り回している」って警察に嘘の電話してパパラッチが射殺されたとこね。あれは気分が悪かった。主人公は単なる人殺し。売れてる俳優なら、裁判でもおこして真向から立ち向かったらいいじゃないか。家族守りたいのなら尚更。ばかですな。[地上波(字幕)] 5点(2014-10-14 12:27:25) 4. バベル 《ネタバレ》 試写会でみました。 え、、これよくわからない。重い。脱ぐ意味もわからない。でも、深い。 あと、どうみてもクラブとかいったりするようにはみえない女の子が、、ちょっとありえないとおもった。[映画館(字幕)] 5点(2007-04-12 22:21:28) 5. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 《ネタバレ》 1とつながってるとこ、1のシーンがまたでてくるところは本当に楽しい。 ただ、2ではビフが”完全に”嫌なやつになってしまっている。ジョージのことは殺害しているわ、マーティーをひき殺そうとするわで。それがちょっといやです。1では「ハローだれかいるか?」って頭たたくとか、嫌なやつ、だけどちょっとコミカル、みたいな悪役だったのに。とにかくそれがなんかすごくショックだったので。発想のたのしさはさすがなんですけど、やっぱり満点の1にくらべたら・・ていうかんじですね。 そしジェニファー役のひとがかわってしまってることもショックだったです。[映画館(字幕)] 6点(2006-12-23 12:23:22)《改行有》 6. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち これみたころロードオブザリングにハマってて、そんときオーリーがめっちゃすきでかなり期待してた映画でした。でもなんかつまんなかった。なんか、あんまりひきつけらんないんです。オバケとかもなんかいかにもCGっぽいかんじだし。あと、なんでかわかんないんだけど、オーリーはなんか魅力たんないきがする。[映画館(字幕)] 5点(2006-01-18 19:55:48) 7. バンビ 《ネタバレ》 バンビかわいすぎ。あたしのディズニー映画のレビューはぜんぶ「~かわいすぎ。」から始まります(笑)おかあさんしんじゃうのがすっごくかなしかった。。なんかちょっとトラウマかも、あそこらへんは。ファリーン?(ばんびの彼女)のわらいかたが吹替だとすごく怖い[DVD(字幕)] 8点(2005-10-12 21:51:09) 8. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ めずらしくかれしとみにいったら、かれしがこわがっててめっちゃひいた。あたしももっとこわがってるそぶりみせればよかったぁ(笑)んで、オチは・……うわってかんじでした。おとうさんかわいそうだね。あとあと、ダコタちゃんの顔がちょっと怖い。ずっとみてると白いE.Tみたいにみえてきちゃって・…目とか怖かった。けど、演技ふたりともすごいです。[映画館(字幕)] 7点(2005-05-08 18:23:20)(笑:1票) 9. ハンニバル(2001) 吐きそうになった…しばらくアンソニー主演の映画さえ見れそうにニャイ。1点(2005-03-22 21:45:16) 10. パール・ハーバー 《ネタバレ》 ちょっとイヴリン、二股チックだけどイヴリンのきもちわかるよ。だってベンとジョシュだもーん!!あの日本の軍隊の描写はどうにかしてほしいんだけど…6点(2005-03-19 13:28:32) 11. バック・トゥ・ザ・フューチャー 《ネタバレ》 完璧すぎてケチのつけようがありません。すべての伏線、セリフ・・・むだがなにひとつない!!!! マーティもかっこいいのに変な動きだし、救命胴衣っていわれても一切否定しないし(笑)ウィルソン市長、時計台のかみなり、、とにかくもう面白すぎる映画です。世界遺産ってかんじです。テーマソングのヒューイルイスのパワーオブラブも最高★これ以上の映画にであうことはもうないんじゃないかと、まだ17歳なのにおもってしまっています。[DVD(字幕)] 10点(2005-02-03 16:32:38) 12. ハリウッド的殺人事件 何だこれ!つまんないわーーーーーー。ジョシュとハリソンのよさがぜんぜん出せてない映画だとおもいました。ちょっとがっかり。全体的にだるい。[映画館(字幕)] 3点(2004-12-17 15:31:24) 13. ハルク 《ネタバレ》 パンツ破けたら気まずいなーなんてどきどきしてたんですけど、やぶけなかったですね。ちょっと不思議です。笑 ハルクかわいそう・・・なりたくてなったわけじゃないのに、ってかんじでした。お父さんは・・・なにもの?4点(2004-08-29 23:03:41)(良:1票) 14. バトルフィールド・アース 内容も何にも理解できないまま進行してった。何回も巻き戻さないとだめってかんじ。ごめんなさい↓ぶんさん。。[映画館(字幕)] 3点(2003-12-14 16:30:16)(良:1票) 15. ハリー・ポッターと秘密の部屋 賢者の石のほうがまだいいとおもった…ほんとにつまんなかった。3点(2003-12-14 16:15:39) 16. ハリー・ポッターと賢者の石 中2のとき、かなり乗り遅れて観てみました。た、たのしいけど・・・ビデオでよかった。5点(2003-12-14 16:13:49) 17. バックドラフト カート・ラッセルすごくかっこいい!!渋い。こうゆう映画だいすきです。9点(2003-12-13 11:17:10) 18. ハロウィンH20 ジョシュハートネットかっこいい。 結構、こわいさくひんでしたー!5点(2003-11-30 12:19:30)(笑:1票) 《改行有》 19. パトリオット 《ネタバレ》 すごくたのしかったです!ヒースレジャーもかっこよくて、イギリス兵にさされちゃったときはなきそうでした…!おもしろかったです。 ていうかヒースレジャーほんとかっこいい!8点(2003-09-25 15:34:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS