みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ 《ネタバレ》 ストーリーの展開が緻密でおもしろかった[試写会(字幕)] 7点(2008-02-19 20:50:22) 2. バンディッツ(2001) 《ネタバレ》 十分、楽しめた。ケイト・ブランシェットが恐かった[ビデオ(字幕)] 7点(2008-02-18 19:08:56) 3. バックドラフト 消防士映画といったらこれでしょう。ウィリアムボールドウィンがいい味出していた。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-03-16 19:16:42) 4. ハード・アライブ 《ネタバレ》 悪役があんまりなため緊張感のない映画だった。[地上波(吹替)] 5点(2008-02-19 10:59:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS