みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーティカル・リミット うーん。雪山ってこわいね。6点(2004-03-11 16:00:00) 2. ハード・トゥ・キル この映画、昔深夜に何回も見た記憶がある。結構面白かった気が・・・。もう一回放送してほしい。6点(2004-03-11 15:47:43) 3. ハンニバル(2001) 《ネタバレ》 テレビ放送では例のシーンはカットでしたね。あの人がゲイリー・オールドマンだったのには驚きました。7点(2004-02-25 16:29:54) 4. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 本当に良くできている作品。シリーズの中では2番目に好きです。何度見ても面白い。7点(2004-02-25 16:05:01) 5. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 6点(2004-02-17 19:46:34) 6. ハンテッド(2003) 6点(2004-02-17 19:46:18) 7. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 6点(2004-02-17 19:44:55) 8. ハリー・ポッターと秘密の部屋 6点(2004-02-17 19:43:31) 9. パラサイト 6点(2004-02-17 19:41:01) 10. パルプ・フィクション 6点(2004-02-17 19:40:17) 11. ハリー・ポッターと賢者の石 6点(2004-02-17 19:39:50) 12. 裸の銃を持つ逃亡者 5点(2004-02-17 19:38:45) 13. バックドラフト 6点(2004-02-17 19:31:56) 14. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 3作のなかでは一番地味な気がするけど、やっぱり面白かったなー。 7点(2004-02-01 13:27:10)《改行有》 15. バック・トゥ・ザ・フューチャー 毎年一回は地上派で放送されてる気がする。何回観たか覚えてないけど、もう少し観てる回数が少なかったら点数が高かったかも・・・ でも良く出来てます。8点(2003-12-27 11:56:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS