みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハードキャッシュ 映像が手抜きすぎ。ストーリーも途中からぐだぐだすぎ。でも、途中までは好きだったなぁー。もっと頑張って作ればよい映画になりそうなのに。。。3点(2004-06-30 01:45:07) 2. パニック・ルーム まぁまぁ5点(2004-06-23 20:25:56) 3. ハリー・ポッターと賢者の石 エマ・ワトソンかわいい。4点(2004-06-16 17:40:27) 4. バニラ・スカイ 個人的にけっこう好きです。一緒に観てた子は理解できないまま終わっちゃったのであまり他人には薦めれないけど。6点(2004-06-16 17:20:28) 5. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 初めて観た時は2014年って遠いなーと思ったけどあと10年後か。。どうなってるんだろうなぁー。8点(2004-06-16 17:11:52) 6. バック・トゥ・ザ・フューチャー 語らずともこのシリーズは良いです。8点(2004-06-16 17:09:23) 7. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3作すべておもしろいです。続編あったらなーとも思いますがここで終わってるのが良いんでしょうね。私的にレッチリのフリーが最後にちょいとでてたのにはビックリしました。8点(2004-06-16 17:07:17) 8. パッチ・アダムス ロビン・ウイリアムス最高!8点(2004-06-15 20:35:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS