みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー どうしても映画館で見たかったのに、忙しすぎて見られなくて。 で、いろんなところで酷評。 いや、面白いでしょ。 確かに、スパンが短すぎて、待ってた感がないかもしれませんが、スターウォーズ第1作を見た衝撃を忘れていない私にとっては、あのときから30年以上の時を経て、つまり、待ちに待った映画なのです。最初の三部作のスピンオフの方が面白く感じちゃうのかもしれませんが、第1作からのファンなら十分楽しめるはずです。[インターネット(字幕)] 9点(2018-12-16 00:17:31)《改行有》 2. 運び屋 「外でみんなに賞賛されることより、やはり一番大切なのは家族なんだ。」 と、あまり」、外では認められず、内向的な私を励ましてくれる内容でした。[CS・衛星(字幕)] 8点(2020-01-26 14:11:46)《改行有》 3. パッセンジャー(2016) 終始、男目線で身勝手な感じなので、女性には不向きだと思います。ストーリーは雑だけど、宇宙船の雰囲気と、ジェニファー・ローレンスの美しさを楽しむ映画。[CS・衛星(字幕)] 8点(2017-12-08 23:08:22) 4. PAN/ネバーランド、夢のはじまり 子供向けアクションはこれぐらいのスピード感がいい。アクションシーンなんかも、ちょっともったいないくらいがちょうどいい。ストーリーも単純で登場人物も魅力的で必要な要素がすべたっりました。ところで、手を失って、親友だった二人が仲たがいすることになるらしいのですが、オビワンとルークを思い出したんは私だけなのでしょうか。だとすると3部作ですか?[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-10-30 17:27:54) 5. ハリーとトント ロードムービーってやっぱすきだなー。こういう老後っていいなー。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-01-23 22:09:37) 6. バンブルビー トランスフォーマーシリーズの中ではまあまあな出来。主人公の女の子もだんだん魅力的になっていくし、やっぱり笑顔は大切です。所詮子供向けの内容なのは仕方ないとしても、バンブルビーがまるでペットのような扱いなのはどうかと。あと、最近は時代設定が80年代の映画が多いなあと。50代向けに映画を作っているような。最近の若いもんは映画見ないのかな?[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-01-13 18:31:24) 7. ハンガー・ゲーム2 いまいち評判は悪いけど、前作も結構好きでした。ティーンエイジャー恋愛小説が元ネタでも、トワイライトシリーズより遙かによいと思います。たしかにキャピトルとかの存在や国家としての設定はあまりにお粗末だ。しかし、これはアクション映画ではなく、SF恋愛映画なのだ。カットニスが可愛く感じられればそれでいいのだと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-10-11 21:45:20) 8. バリー・シール/アメリカをはめた男 トムクルーズの人を食った演技がぴったりな感じでした。こういう人が実在するあたりが、アメリカなんだなー。しかし「アメリカをはめた男」というタイトルはないな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-08-12 15:33:03) 9. パシフィック・リム:アップライジング 《ネタバレ》 思っていたよりは面白かった。単純にロボットものだと割り切れば。しかし、訓練生設定なのに、訓練らしい訓練はないは、シンクロで特に苦労もないし、東京と富士山近すぎだし、まあ、色々と違和感はありました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2019-03-10 21:20:02) 10. バットマン vs スーパーマン/ジャスティスの誕生 《ネタバレ》 おもしろい。しかし長い。特に格闘系SFのはずのスーパーマン、バットマンシリーズなのに、前半はアクションシーンがほとんどない。後半の格闘シーンはかっこいいのだが、突然のモンスターの登場。ワンダーウーマンの登場。ストーリーがもう散らかりすぎ。後から知ったがジャスティス・リーグってそういうことなのね。3時間もかけて次回作の宣伝だったのね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2017-02-18 11:49:30) 11. ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション 《ネタバレ》 正直、ジェニファー・ローレンスじゃなきゃ途中でやめていたと思う。前作までの流れだと映画館で見るなんてまずあり得ませんでした。この手の映画にありがちなストーリーとしての一貫性のなさに、まったく期待しないで見ましたが、圧倒的な火薬量のトラップとか、ゾンビみたいなやつとか、思っていたのと違い映像的にも結構面白く見られました。ある意味、最後まで見た人へのご褒美でしょう。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-07-25 17:45:44) 12. バトルフロント 子供のけんかから始まるっていうのは斬新だが、いかんせん説得力がない。昔の捜査ファイルをそんな簡単に見つかるようなところに置く方が悪いでしょ。ていうか、アメリカの田舎町ってみんなあんななの?都会の人の偏見でしょ?ステイサムはかっこよかったけど、いかにもスタローンが脚本を書きそうなどこかで見たことがありそうな、昔はすごかったが、引退させてくれない映画でした。前の人も書いてたけど、子役の子、クロエちゃんそっくりだった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-05-02 22:11:31) 13. パシフィック・リム 映像的にはなかなか。トランスフォーマーを超えるロボットもの。個人的にはヒロインとしては、ロシアに頑張って欲しかったのですが、日本へのリスペクトって事なんだろうから仕方がないかなと。[CS・衛星(字幕)] 6点(2014-06-30 15:35:35) 14. ハンガー・ゲーム 世界設定に入り込めればそれなりに楽しめるかも。それにジェニファー・ローレンスがとてもかわいい。確かに最後は?だった。三部作を作りたいんだったら、やっぱり一作目もきちんと盛り上げないと。続編に期待。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-22 17:57:57) 15. ハプニング 《ネタバレ》 前半はよかったんだよ。けど、後半はストーリーが変わってしまってる。未知のウイルスより、人間の方が怖いことになってるし、その未知のウイルスの正体をその辺の一般人が適当に当てちゃってるし。最後の最後もとってつけた感じ。最近こういうの多いな。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-02 23:21:02) 16. ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey 《ネタバレ》 いわゆる女性ヒーローものにありがちな、セクシーコスチュームも、お色気たっぷりな見せ場も、かっこいい片思いの相手も一切なし。歌姫は鼻ピーで、格闘シーンは男そのものだし、あとはおばさんと子ども。ボウガンの人はビジュアル的にはまあまあでしたが…。まったく男に媚びを売っていない点は評価できますが、私が期待していたものとはちょっと違いました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2020-12-29 15:24:24) 17. パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海 ストーリーも映像もそれなりによかった。しかし、私には前作の記憶がほとんどない。こういうの、せめて1年以内に出してくれるとうれしいのだが…。それとも、予習前提なのですか?[CS・衛星(字幕)] 5点(2014-09-24 13:48:20) 18. バトルシップ(2012) 前半が長すぎ。CGはすごいし、戦闘シーンもよかったけど中身はほとんどなし。期待が大きすぎました。浅野忠信はかっこよかったけど。[映画館(字幕)] 5点(2012-05-26 22:21:15) 19. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 なんとなく全編見てしまいましたが、原作未読のため見終わってからネットで情報を集める始末。それでやっといみがわかるなんて…原作を読まないと十分には楽しめないようです。 最初の頃はおもしろかったのにな…。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-12 21:44:43)(良:1票) 《改行有》 20. バビロン A.D. 《ネタバレ》 コメント少ないですね。私的にはおもしろかったです。最後の1分をのぞいては。で、双子はどうなるんだろう?天使と悪魔ですか、やっぱり。でも、続編はないだろうな~。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-06 23:11:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS