みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハドソン川の奇跡 《ネタバレ》 副機長の人柄まで良く再現されてましたね[ブルーレイ(吹替)] 7点(2017-02-08 00:57:44) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャー 《ネタバレ》 ただのSFじゃなくて色々なポジティブ格言みたいなものが詰まった作品でした。子供の頃に見てたらもっと点数が上がっていたはず。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-23 15:45:28) 3. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 《ネタバレ》 これといって得るものの無い映画ですが、ジョニーデップのかっこよさだけでも見る価値アリ。[DVD(字幕)] 7点(2010-02-08 20:46:06) 4. パルプ・フィクション 《ネタバレ》 タランティーノが笑えた。[DVD(字幕)] 7点(2009-03-01 14:15:55) 5. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 《ネタバレ》 1989年なのに意外と色褪せてない未来が面白かった。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-17 22:00:02) 6. パラサイト 《ネタバレ》 若かりしイライジャとジョシュがよかったです。雨の中外で水分補給する先生が印象的。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-23 00:05:16) 7. バットマン ビギンズ 《ネタバレ》 リアルなバットマンがいい。誕生のルーツが忍者だったってとこもよし。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-15 14:52:55) 8. バンテージ・ポイント 《ネタバレ》 いろんな人の視点から時間が動いていくのが面白かった[DVD(字幕)] 6点(2008-09-09 00:42:41) 9. パブリック・エネミーズ 《ネタバレ》 デップが最初に女を口説く台詞がかっこよかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-09-07 14:43:24) 10. ハート・ロッカー 《ネタバレ》 ジェレミー・レナーの好演とドキュメンタリー調の映像が、緊迫したイラクでの爆弾処理部隊の日常を描いているが、映画としては評価し辛い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-21 17:33:14) 11. ハンコック 《ネタバレ》 予告で色々ネタバレしすぎだと思ってたらびっくり[映画館(字幕)] 5点(2008-09-09 00:39:52) 12. パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 《ネタバレ》 ジャックを見る。ただそれだけの映画。[CS・衛星(吹替)] 4点(2018-05-17 04:35:14) 13. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 《ネタバレ》 ジャックを見たらそれだけの映画。最後の台詞がよかったです。[ブルーレイ(吹替)] 4点(2012-03-10 12:27:43) 14. バベル 《ネタバレ》 伏線がわかりやすくて、期待していた割にはいまいちでした。[DVD(字幕)] 4点(2007-12-03 01:01:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS