みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バックドラフト なぜだか、何回も飽きてしまった。[DVD(字幕)] 4点(2014-12-04 23:55:08) 2. パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会 悪人vs変態。 かなり斬新な映画。[DVD(吹替)] 5点(2014-05-18 01:33:05)《改行有》 3. バイオハザードIV アフターライフ ストーリーはよくわからないけど、アクションはそこそこおもしろかった。 話にはついていけてません ソウシリーズみたいに [DVD(字幕)] 5点(2011-01-24 22:28:09)《改行有》 4. ハプニング 設定だけはよかった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-07-27 00:49:15) 5. パラノーマル・アクティビティ 意外にも普通のホラー。足音で怖がらせる演出はよかった。登場人物に魅力がないのはやや減点。上映時間が短いのに,同じ演出の繰り返しでちょっと退屈だった。 [DVD(字幕)] 5点(2010-06-15 18:03:12)《改行有》 6. HACHI/約束の犬 基本的には日本版とほぼ同じ。 ハチに対する主人の溺愛ぶりや、主人の死後の落差が日本版よりも描かれていないため、やや平坦な構成なってしまっている。いい人しか出てこないし。 犬の演技に関してはこちらの方がすばらしい。 テーマの音楽がなんとなく変。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-05-19 18:11:04)《改行有》 7. パーフェクト・ワールド 人物描写は巧みだけれども,警察の追跡など変なところがいくつかある。 今のイーストウッド作品よりもちょっと雑な印象。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-14 14:08:18)《改行有》 8. パニック・フライト しまった。飛行機降りたあたりからはB級映画でした。けっこう雑な作り。 ただ、あまり期待しないで観ればそれなりに面白いとは思います。[DVD(字幕)] 5点(2010-04-20 12:33:36)(良:1票) 《改行有》 9. バタフライ・エフェクト3/最後の選択 1には及ばないけど、それなりに面白かった。 恋人を殺した殺人鬼を捜すために過去に戻るというストーリーはわかりやすい。 真犯人は意外性があるといえばあるけど、それまでに伏線があったわけでもなく、無理やりな感じがした。 ただ、事件解決のためにとった最後の選択はこのシリーズらしい。まあ、他にも採る方法があったような気はするけども。 映像が最初っから無駄にエグイので注意。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-28 15:51:48)《改行有》 10. パッセンジャーズ 終盤までは半端なミステリーだなぁと思っていたけど、残り20分の展開はなかなか良いです。 ただオリジナリティはないですね。あの作品と同じ素材に少し大人の味付けしました。そんな作品。[DVD(字幕)] 6点(2009-11-29 16:17:56)《改行有》 11. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 多少甘いところもあるけど脚本がいい映画。見てるほうをぐいぐい引き込んでいく。 役者の子供時代(2回)の子役がやたらと似てるので、説明なくても誰の子供時代か分かるすごさ。特にトミー役すごい。 そこまでショッキングな映像があるわけでもないので、万人受けする映画だと思う。[DVD(字幕)] 9点(2009-09-14 02:05:21)《改行有》 12. バンテージ・ポイント 手法がおもしろい。 なかなか楽しめました。 ただしつこくて飽きるかも。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-31 10:53:03)《改行有》 13. バイオハザードIII 適当に作った感が伝わってきてしまう。 バイオブランドがあるんだから、もう少しきちんと作りこんでほしかった。 [DVD(字幕)] 2点(2009-07-31 01:40:11)《改行有》 14. パニック・ルーム 密室での緊張感ていう設定が好きです。 ドキドキしながら観れました。 [DVD(字幕)] 8点(2009-07-31 01:08:52)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS