みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ハンニバル(2001) 《ネタバレ》 ジュリアンムーアが好きなので。 公開当時よくあった評には、お金かけたB級スプラッターホラーというもの。 僕個人は思わなかったです。だってスプラッターホラー要素そんなに無いじゃん。 部分的にはあるけど、それが全体を占めている訳でもないので。 確かにレイリオッタ頭パカッシーンは衝撃だったけども。 まあ、ただやはり好きとはいえクラリスを違う女優が演じるという事に違和感が。 演技に関しての違和感じゃなく(全くなくはない)もうただやっぱり見た目が違うじゃん!という。。 うーんでも好き。 [映画館(字幕)] 7点(2011-06-27 00:44:59)《改行有》 2. パラノーマル・アクティビティ 《ネタバレ》 本当にあった呪いのビデオ 的な? でもそこまで怖くないなと思ってしまうのはやはり日本人だからですね僕が。悪魔憑きにピンとこない。だからしょうがない。[映画館(字幕)] 5点(2011-02-26 23:48:35) 3. バーレスク 《ネタバレ》 厳密にはミュージカルではないよね。でもそこが良かったです。いきなり歌いだすミュージカル超苦手なので。 普通に面白かった。作り込みが過ぎてなくて観易い。スタンリートゥッチとDJのエピソードが好きです。 健全な『54』という観賞後感。[映画館(字幕)] 7点(2011-01-12 23:12:05)《改行有》 4. ハプニング ズーイーデシャネル可愛かったですね。 だから2点もあげちゃいますよ![映画館(字幕)] 2点(2010-07-26 02:10:11)《改行有》 5. ハリウッド・ミューズ シャロンストーンって、ほんとこーゆーの巧いです。 凄く楽しかった。 こーゆーシャロンストーンみんなもっと観たいはず!って 勝手に独りで思いながら、笑いながら観てました。 ちょっと良い映画。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-20 22:41:32)(良:1票) 《改行有》 6. パンチドランク・ラブ エミリーワトソン、やっぱいい。 ポールトーマスアンダーソンワールドに アダムサンドラーがトコまで・・・と思ったけど このカップリングは結構イケルのでは。 割とリピート映画です。[映画館(字幕)] 8点(2010-07-20 22:13:23)《改行有》 7. バッファロー'66 これ観て良かった凄くオシャレで! とか言ってる人とは絶対に友達になれないダサい映画。 上っ面だけのク◯映画。 クリスティーナリッチが可愛く撮れてたのが 唯一の救い。[地上波(字幕)] 2点(2010-07-14 22:47:09)(笑:1票) 《改行有》 8. ハート・ロッカー これは娯楽映画ですよね,と思ってしまいました。 ドキュメントっぽいというのはあくまでもタッチ、演出だな~、と。 ストーリーにしっかりとした緩急があり 観客を引きつける要素もしっかりと存在してたし。 そちら側(観客)で、反戦のメッセージを受け取るかどうかは 決めてください、って感じがしました。 なんか意外とさらっとしてて嫌いじゃないです。 でもまた観たいかと言われると,別にもう内容わかってるから,という映画。 [映画館(字幕)] 7点(2010-07-12 21:34:39)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS