みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パッチ・アダムス 主人公のユーモアはアメリカっぽくてそこだけ少し純日本人の私は気になったけれど、コメディタッチながらにメッセージ性もあるなかなか良い映画だったと思います。彼の天才っぷりも観ていて気持ちがよかった。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-21 07:06:34) 2. ハリー・ポッターと賢者の石 ハリーポッターの映画に求めていたのは、今まで活字で想像しか出来なかったものが、実際に映像で見られるということ。うーん、全部が期待はずれではなかったけれども(そもそも魔法の世界。仕方ないとも思ってるけれど)ところどころしょぼかったのが残念。[DVD(吹替)] 5点(2013-02-17 03:36:35) 3. バーレスク 《ネタバレ》 十代の女の子が好みそうなストーリー展開と、待ってました感満載のラストのオチ。アギレラはすごいけど、魅了されるほどでもなく。騒がしいのに退屈でした。 余談ですが、テスが途中から月影先生にしか見えなかった。[レーザーディスク(字幕)] 4点(2014-03-14 00:26:17) 4. バニラ・スカイ ゴチャゴチャしてて、最後まとめてくれると思ったら…。[映画館(字幕)] 3点(2013-02-17 03:51:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS