みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. バンディッツ(2001) ウィリス映画では珍しく、アクションものじゃないねぇ。結構ラスと好きだし。騙されかけました![ビデオ(字幕)] 8点(2002-12-25 13:21:04) 182. ハード・トゥ・キル セガールがまだ初々しい頃か。あんまり今と変わんないね。セガールにケンカ売ってる奴っていつ見てもバカだね。勝てるはずないのに。2点(2002-12-20 19:51:25) 183. バーティカル・リミット 雪崩はよかった。よかった。よかった。5点(2002-11-26 19:58:50) 184. バトルランナー スティーブンキングが原作だしシュワちゃん出てる。見る前は期待した。見たら損をした。3点(2002-11-25 19:19:10) 185. ハドソン・ホーク ブルースウィリス映画では最悪ですね。2点(2002-11-19 19:33:52) 186. 裸の銃を持つ男 コメディ映画特有のバカ。何も考えずに頭すっからかんにしてみるのが一番いい映画でこんなにバカなのに不自然さを何も感じないのがこの映画の凄いところ。突っ込みたくなる前に笑いが先に出ちゃうのでその辺なのかなー、当時の世界情勢だったり世論だったり大胆にパロってるけどベタベタで面白かった。ストーリーのいい加減さと笑いとレスリー・ニールセンのキャラが見事に融合した珍しい一品。[DVD(字幕)] 10点(2002-11-19 18:55:12) 187. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 ノリがよかった!9点(2002-11-19 18:51:25) 188. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 1のほうが少し面白かった。7点(2002-11-19 18:50:18) 189. 裸の銃を持つ男 PART2 1/2 それにしても、レスリーニールセン体張ってるな~。6点(2002-11-06 19:54:38) 190. 裸の十字架を持つ男/エクソシストフォーエーバー あんまり・・・。リンダブレアが可哀相。4点(2002-11-06 19:53:52) 191. 裸の銃を持つ逃亡者 もう最高でした。逃亡者をパロったシーンはこれでホントにいいのか!?って思ったぐらいです。まあタイタニックをパロったシーンはちょっと無理がありますね。8点(2002-11-06 19:32:34) 192. ハロウィン(1978) 映画より音楽のほうがインパクトがある!!!6点(2002-10-28 19:25:21) 193. パール・ハーバー 長いし、空襲シーン短いし最悪だね。1点(2002-10-25 19:54:32) 194. パーフェクト ストーム ラストの30分以外はん~~~んも面白くなかった。5点(2002-10-24 20:27:42) 195. 裸の銃を持つ男 PART33 1/3/最後の侮辱 笑いまくり。8点(2002-10-24 20:19:31) 196. ハンニバル(2001) 脳みそのシーンはホラー嫌いの人はだめかも。5点(2002-10-24 19:59:38) 197. バックドラフト もう最高だよ。カートラッセルもいいしウィリアムボールドウィンもいいし何よりドナルドサザーランドが一番いい!この映画を見ると改めて日の恐ろしさが分かりますね。それと最後のほうでカートラッセルが初めて弟を消防士と認めた時の言葉が今でも残ってます。10点(2002-10-24 19:58:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS