みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. バッドボーイズ2バッド みなさんの言う通り、ダラダラと長い!「どーだっ!お金をかければ 面白いだろっ!」と言わんばかりに派手にお金をかけていた作品でした。5点(2004-04-29 08:15:42)《改行有》 22. バッファロー'66 個性的で存在感のある映画だと思います。 でも、また観たいという気にはあまりなりませんでした。すいません。7点(2004-04-23 22:01:47)《改行有》 23. パーフェクト・カップル パーフェクト・カップル??誰と誰が?6点(2004-04-10 18:01:33) 24. バック・トゥ・ザ・フューチャー かなりありえない話しなんだけど、なぜか真実味がある。 テレビでたまにやるときは毎回見ますが、何度観ても全然あきないし ホントに面白い!9点(2004-03-09 17:39:36)《改行有》 25. パール・ハーバー ストーリーは微妙過ぎます!しかもあの日本人!なめんなって感じです!3点(2004-02-13 18:58:16) 26. バッドボーイズ(1995) アクションシーンあったけぇ~?記憶にないゎ。5点(2003-12-24 19:17:45) 27. バックドラフト 内容のスゴク濃い作品だと思う。出演者は結構豪華だし、最後のファイ ヤーアクションの緊張感はヤバイ!まさにハラハラドキドキ!そして、 最後の...涙涙涙の感動!見応え十分!9点(2003-12-16 21:27:46)《改行有》 28. パルプ・フィクション ストーリーのテンポがとてもよく、出演者も豪華。ただこの映画はとてもどくとくな映画だと思う。嫌いな人はすごく嫌いそうだと思った。自分的には好きです。すっきりとした個性的な映画でした。8点(2003-10-01 21:39:50) 29. ハート・オブ・ウーマン 女性の考えている事がわかるというストーリーのアイデアは、誰でも興味がわくと思う。俺も観ていて楽しかったです。でも、期待していた程ではなかった。最後の女性の考えてる事がわからなくなったころから正直、興味が薄れた。メル・ギブソンの配役はドンピシャです!7点(2003-09-08 22:54:32) 30. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 景色や映像、CGがとてもキレイにできていて、お金をかけているのがよくわかった。ストーリーはわかりやすくて最後まであきずに観れた。でも、海賊の雰囲気があまり伝わってこなかった。二時間半も時間があるんだから、もっと海賊の残忍さなどをもっと出した方がもっと楽しめた気がする。面白かったけど、この映画はアメリカ人向けの映画だと思う。7点(2003-08-06 11:37:03) 31. パウダー ストーリーがすっきりとしていて、気持ちのいいストーリーだったし、感動もできて面白かったです。でも、最後のあの展開は正直好きじゃありません。最後だけがっかりです。6点(2003-07-13 15:23:38) 32. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド 一作目よりこっちのほうが僕は好きだけど、5分5分って所でした。5点(2002-12-13 22:06:55) 33. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 おもしろかったかな~?悪くは無かった?5点(2002-12-13 22:03:50) 34. バンディッツ(2001) なんといってもラストが最高!本当にいい!終わった後拍手しちゃった。7点(2002-12-08 22:52:56) 35. バーティカル・リミット 映画館で観たらきっと、おもしろかった?4点(2002-12-08 21:43:36) 36. パラサイト ストーリーの内容的に良かった、でも途中でボスがわかちゃった。その辺マイナス4、でもイライジャとジョシュがかっこよかったからプラス17点(2002-12-08 18:36:02) 37. ハリー・ポッターと秘密の部屋 面白さは、一作目とそんなにかわらなかった。俺的には、ロンの家での「庭小人」退治が見たかった。その辺マイナス。(庭小人だったっけ?)6点(2002-12-08 17:24:59) 38. バニラ・スカイ よくわかりませんでした。3点(2002-12-08 02:06:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS