みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ハード・トゥ・キル ど~も、セガールだけだと、しょぼく見える。3点(2001-12-17 13:46:52) 22. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 船長のわがままでラストはみんな死んじゃったけど、僕はいいと思いますよ。アルマゲドンっぽくてね。迫力かなりあったし。パニック映画大好きなんで。8点(2001-11-24 02:53:23) 23. パーフェクト・ワールド ケビン・コスナーはあまり好きじゃないけど。これはよかったなあ。子供がかわいかったなあ。7点(2001-11-03 12:18:23) 24. パルプ・フィクション イカス映画ですね。豪華スターだし、ノリもいいしね音楽がまたいい。8点(2001-10-13 23:31:42) 25. パトリオット・ゲーム 僕も「今ここにある危機」とかぶりました。よかったけど。6点(2001-10-03 20:03:52) 26. バードケージ おもしろくないと思って見たら、おもしろくない。3点(2001-09-30 12:35:52) 27. バック・トゥ・ザ・フューチャー おもしろいしか言いようがない。SFの中では名作です。10点(2001-09-14 23:33:10) 28. パール・ハーバー これを見て、あまり期待しないでみたら、最初はだるかったけど、戦闘シーンは最高、すごかった。つーか、あれ日本人かよ、中国人じゃん。まあでもさすがマイケル・ベイ見てよかった。戦闘シーンは満点。9点(2001-08-01 21:12:53) 29. ハムナプトラ/失われた砂漠の都 インディージョーンズとちがったおもしろさ。7点(2001-06-18 17:41:37) 30. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 映画界に残るシリーズ作品。8点(2001-06-18 17:36:43) 31. パラサイト 先がよめなくて面白かった。若いっていいね~。7点(2001-06-10 16:54:20) 32. バーチュオシティ いかれヤローにぴったしだぜ、ラッセル・クロウ。7点(2001-06-08 22:30:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS