みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ハリーの災難 なんともまあゆるいコメディでした。 母が笑っていたのですが、始まってしばらくは そのうちシリアスなサスペンスになるんだろう、 と期待したのに。。。 勝手に開く扉がちょっぴりサスペンス。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-24 23:10:03)《改行有》 22. バットマン・フォーエヴァー ヒーローもののバットマンとしてはこれが一番おもしろい。 ティムバートンものを観たいのではなく、 バットマンというヒーローを観たいのならこれ。 でも、相変わらず最後はあっさりめ。[DVD(字幕)] 6点(2008-02-10 21:37:56)《改行有》 23. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 最後がもっとかっこよく締められたらよかったのに。 ディズニーのカリブの海賊って、こんなんだったっけ?[DVD(字幕)] 6点(2006-04-19 00:01:32)《改行有》 24. 波止場(1954) 退屈でした。最後もよくわからん。いったい誰が殺したんだ!というところかと思ったら、全然違うし、ボクサーなのにボスも倒せないって、どうなん?オスカーだから観てみたけど、これはもういい。[地上波(吹替)] 5点(2013-11-24 01:18:33) 25. ハンニバル(2001) 原作もそうですが、そこに愛は必要ない。 もっと研究の対象みたいな感じのほうが、 あの悪魔にはしっくりときます。[DVD(字幕)] 5点(2008-02-21 00:46:12)《改行有》 26. バットマン リターンズ シリーズ中では一番の評判に期待して観たが、 やっぱり前作とそう変わらない。 なんともうだうだとした終わりで、 バットマンは別にいらんのでは?[DVD(字幕)] 5点(2008-02-10 18:01:18)《改行有》 27. バットマン(1989) ヒーローがまったく超人ではなく、メカに頼りきり。 ティムバートンだってのはよくわかるけど、 ヒーローもっとがんばれよ。[DVD(字幕)] 5点(2008-02-09 03:09:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS