みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. バイオハザードIII フィフスエレメントからミラ・ジョヴォヴィッチは好きです。すぐ脱ぐとかアクションばっかりとかいわれてもやっぱり好きです。けど、今回はあんまりです。きけばこれがシリーズ完結だっていうじゃありませんか。そりゃあんなにアリスが出てきちゃいくらミラ好きの私でも、何が何だかわからなくなります。ストーリーらしいストーリーもなかったし、ラスベガスも予告編で見た以上のものもなかったし、何で5カ国共同作品なんだかわかんないし、けど、やっぱりミラノ作品なんで甘めにします。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-12-24 21:51:15) 22. パージ:大統領令 1,2作未見。もっと無秩序で理不尽な展開が待っているかと思っていたら、以外と皆さん普通でした。でもこんな法令なんかあったら、誰も学校の先生とかやんないだろうね。[CS・衛星(字幕)] 4点(2018-12-29 15:15:10) 23. バンコック・デンジャラス ヒットマンの孤独さも感じさせられず、弟子の活躍もなく、最後のオチも必然性も感じられず、ニコラス・ケイジってホント脚本を選ばない役者だなーというのがよく分かる内容でした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2015-05-02 14:38:14) 24. パブリック・エネミーズ ジョニー・デップもクリスチャン・ベールもかっこよかった。けど、誰が誰だかよく分からなくなった。ごめんなさい。ついて行けませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2010-12-27 23:59:47)《改行有》 25. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 ストーリーもおもしろくないが、一番の失敗はお色気が全くないことだと思う。ハムナプトラはB級SFだからおもしろかったのに。アナクスナムンとかの代わりがいないからだめなんです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-03 23:11:56) 26. パーフェクト・ストレンジャー(2007) レイのキャッチコピーは忘れててましたが、いまいちでした。ブルースウイルスが全く演技してないので、犯人じゃないのは分かり切ってしまってたし、もう少し犯人かな?ぐらいあればよかったのですが。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-11-24 21:36:57) 27. バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡) 擬似ワンカットとかドラム主体のBGMとかCGとか、色々すごいし、ストーリーも、セリフもすごくかっこいいんだけど、面白くない。というかすごく疲れる。何でこんなのがアカデミー賞なのだろう。SFやアクションやスーパーヒーローものが好きな私が見てはいけない映画だったようだ。[CS・衛星(字幕)] 3点(2016-03-11 18:45:35) 28. パラノーマル・アクティビティ 期待しすぎたました。もう二度と「低予算なのに…」にはだまされません。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-12-31 21:59:26)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS