みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ハリーとトント ロードムービーってやっぱすきだなー。こういう老後っていいなー。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-01-23 22:09:37) 22. パラノーマル・アクティビティ 期待しすぎたました。もう二度と「低予算なのに…」にはだまされません。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-12-31 21:59:26)(良:1票) 23. パブリック・エネミーズ ジョニー・デップもクリスチャン・ベールもかっこよかった。けど、誰が誰だかよく分からなくなった。ごめんなさい。ついて行けませんでした。 [CS・衛星(邦画)] 4点(2010-12-27 23:59:47)《改行有》 24. バビロン A.D. 《ネタバレ》 コメント少ないですね。私的にはおもしろかったです。最後の1分をのぞいては。で、双子はどうなるんだろう?天使と悪魔ですか、やっぱり。でも、続編はないだろうな~。[DVD(字幕)] 5点(2009-11-06 23:11:58) 25. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝 ストーリーもおもしろくないが、一番の失敗はお色気が全くないことだと思う。ハムナプトラはB級SFだからおもしろかったのに。アナクスナムンとかの代わりがいないからだめなんです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-03 23:11:56) 26. ハプニング 《ネタバレ》 前半はよかったんだよ。けど、後半はストーリーが変わってしまってる。未知のウイルスより、人間の方が怖いことになってるし、その未知のウイルスの正体をその辺の一般人が適当に当てちゃってるし。最後の最後もとってつけた感じ。最近こういうの多いな。[DVD(字幕)] 6点(2009-02-02 23:21:02) 27. バイオハザードIII フィフスエレメントからミラ・ジョヴォヴィッチは好きです。すぐ脱ぐとかアクションばっかりとかいわれてもやっぱり好きです。けど、今回はあんまりです。きけばこれがシリーズ完結だっていうじゃありませんか。そりゃあんなにアリスが出てきちゃいくらミラ好きの私でも、何が何だかわからなくなります。ストーリーらしいストーリーもなかったし、ラスベガスも予告編で見た以上のものもなかったし、何で5カ国共同作品なんだかわかんないし、けど、やっぱりミラノ作品なんで甘めにします。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-12-24 21:51:15) 28. パーフェクト・ストレンジャー(2007) レイのキャッチコピーは忘れててましたが、いまいちでした。ブルースウイルスが全く演技してないので、犯人じゃないのは分かり切ってしまってたし、もう少し犯人かな?ぐらいあればよかったのですが。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-11-24 21:36:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS