みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. バウンド(1996) 唐突に物語が始まりますが、なかなか面白い感じ。でもあんな場面でのんびり電話する女達・・・アホかと思いました。[地上波(吹替)] 6点(2010-09-01 23:43:16) 22. 晩秋(1989) 父との触れ合いを通じて父の存在を再確認し、父親としての自分を振り返るというベタな展開ですが、うまく作られている感じ。おじいちゃん役の人が上手いです。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-01 23:41:33) 23. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 脚本に粗さが目立つけど、発想は面白いと思う。自分なら新しい記憶の中でうまくやっていくか、みんながハッピーになる展開を見つけるまで試してみると思った。父親の存在は無くてもよかったかな。バタフライ・エフェクトという言葉からもう少し違う内容を予想してました。[地上波(字幕)] 6点(2009-03-18 01:26:47) 24. パーフェクト・トラップ ストーリーは無いようなもので、ひたすらトラップ男との闘いが続く。そもそもあれだけトラップを仕掛けとくと、自分が引っかかっちゃうこともあったりして。[インターネット(字幕)] 5点(2023-01-04 18:22:22) 25. ハッピー・デス・デイ ホラーとしてもコメディとしてもちょっと中途半端かな。展開が都合よすぎる感じもある。[インターネット(吹替)] 5点(2020-04-11 23:01:17) 26. パッセンジャー(2016) なんか全く感情移入できず。主人公の孤独もいまいち伝わってこない。ラストの危機を乗り越えるのは、ちょっと出来過ぎな感じは否めない。宇宙船内や宇宙の映像は素晴らしく美しかった。[CS・衛星(吹替)] 5点(2018-08-05 09:45:42) 27. 裸の銃を持つ男 バカバカしいのもベタな笑いも好きだけど、これはあんまり笑えなかった。ちょっとクドい感じだったかな。[CS・衛星(吹替)] 5点(2018-02-25 22:00:44) 28. パーフェクト・ワールド 子役、8歳にしてはちょっと幼い感じ。そしてあそこまでついていくことにはどうしても違和感あり。イーストウッドはいなくてもいい。[CS・衛星(吹替)] 5点(2015-12-21 00:00:02) 29. ハイスクール・ミュージカル<TVM> アメリカの高校ドラマには昔かよく取りあげられるスクールカーストをもとに、ミュージカルを組み合わせた感じ。登場人物の背景描写が薄っぺらいので感動もなにもないけど、ラストの盛り上がりは「フットルース」のようでなかなか良かった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-03-13 21:55:27) 30. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 いきなり魔法の国の姫とか言われても観る側はいまいちついて行けず。また試練ってのもよくわからんものだし。[地上波(字幕)] 5点(2014-10-04 17:41:58) 31. バベル 当時は菊地凛子の演技などでとても話題になったけど、実際のところテーマが見えづらく、伝わりにくい。[DVD(字幕)] 5点(2013-07-14 20:09:24) 32. ハードロック・ハイジャック キャストは結構好みなんだけど、ドタバタにキレがなく、笑いもいまいち。[地上波(字幕)] 5点(2013-05-25 19:27:44) 33. パラノーマル・アクティビティ リアリティを出すためのビデオカメラが、そんな時にまで?と思わせるシーンが結構あって、かえって冷静に観てしまった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-04-21 18:07:37) 34. ハリウッドにくちづけ メリル・ストリープが初めてかわいいと思った作品。一見コメディタッチですが、仕事でのストレスや母娘の問題など、結構重い内容でもある。だけど、母と娘の会話が騒がしいのがあまり好きではない。[地上波(字幕)] 5点(2011-12-16 06:42:12) 35. パンチライン ライラが変な髪型になって帰ってきたときのシーンはとても良い。あの旦那さん、素晴らしいと思います。[地上波(吹替)] 5点(2011-03-08 00:00:22)(良:1票) 36. バンガー・シスターズ 感動的な内容ではあります。ラヴィニアがはじけてからの展開を厚くすればもっと良かったかも。[地上波(字幕)] 5点(2011-02-10 23:18:03) 37. バンテージ・ポイント これ、群像劇っぽくする必要がどこにあるんだろ?くどくて逆効果です。[地上波(吹替)] 5点(2010-09-10 23:52:28) 38. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ひたすら戦っている印象です。ところどころ、カリブの海賊のセットがあって面白いですが、娯楽大作とまではいっていないような感じ。あっさり婚約破棄のエリザベスはちょっと酷いです。[地上波(吹替)] 5点(2010-04-10 15:49:36) 39. バンディッツ(2001) 女に何でそこまで振り回されるのかが、いまいち伝わってこなかったけど、面白く見ることができました。最後のトリックはちょっと上手くいきすぎかと。[地上波(吹替)] 5点(2010-04-10 15:41:05) 40. バラキ マフィアの世界観がよく表れています。が何が盛り上がるってわけでもないかな。ブロンソンは確かにカッコよい。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-05 14:39:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS