みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. パニッシャー(2004) 《ネタバレ》 もっとドンパチやるかと思ったが正直微妙。それに主人公がスキだらけで、あまり強くないし、トラボルタがボスのわりには小物っぽすぎる。中盤の突然マッチョマンのほうがとてもボスっぽい。鈍器もナイフも銃も効かないなんて・・・。でもスープでKO。あいつがパニッシャーやったほうがいいんじゃね~のかな?それにただの住居人と接点ができるが、とくに深いやりとりもなく。なにを表現したかったんだろ?[地上波(吹替)] 3点(2009-05-20 23:01:57) 42. ハプニング 《ネタバレ》 最初から結局なんだったのか原因はわからないんでしょ?と意識づいて鑑賞。冒頭の人々が突然止まり、自殺衝動に駆られていくシーンで!!!となり、中盤までのいつ、その衝動に駆られてしまうかという緊張感はよく、結末が気になり、いつのまにか映画にのめり込んでしまっていた。しかし、それ以降から期待を悪い意味で裏切らず、???の嵐が起き、最後にはため息しかでなかった。「シックスセンス」を期待してみると、痛い目にあいます。[DVD(字幕)] 3点(2009-03-20 10:03:12) 43. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 《ネタバレ》 前作同様、登場キャラに共感、好感が持てない。ジョーンズ&その海賊達の映像はすごいナマナマしかった。ディズニー映画だけど子供は怖がるんじゃないかな?ストーリーも前作の展開とあまり変わらず、みんな腹の探りあいをしているだけというイメージ。ウィルは騙され続けているし、ジャックはだれかれ構わず騙していく、エリザベスはジャックとのキスとその後のシーンで好感度がた落ちだなぁ。[DVD(字幕)] 3点(2009-01-26 01:40:29)(良:1票) 44. BUG/バグ 《ネタバレ》 よくあるB級モンスター映画を想像すると痛い目をみます。 狂人観察映画としてはよいと思います。 精神的に壊れたらあそこまで人はおかしくなり、引っ張られる人も出るのか…。 オチがよく明確にはならず、非常にモヤモヤ。[インターネット(字幕)] 2点(2021-02-20 23:14:10)《改行有》 45. バトルランナー 《ネタバレ》 設定は面白いけどもう少し面白くできたのかなぁと思いました。 敵が色物系が多いのにあっさりとやられていくのがなんとも・・・。[地上波(吹替)] 2点(2017-06-04 00:10:49)《改行有》 46. パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 《ネタバレ》 デッドマンズから一気に見ました。3部作の最後ということで、すごい伏線回収、結末が必ずあるだろうと思ってみていましたが、結局ダラダラとストーリーが続いただけという感じ。伏線回収も適当すぎる。ストーリーの内容は前作、前々作と全く同じ。メンバーが増え、みんな騙しあい、裏切りあってるだけです。他に気に入らない点を出すと・・・①チョウユンファは前半中々のキャラを演じていたが、すぐに退場。折角の異色キャラがもったいない。②ジャックを分身させた意味が分からない。③みながこだわっていた、海の女神とは結局なんだったの?なんか急に巨大化しちゃったし、渦潮作っちゃうし。④ジャックの親父を出しちゃってる。出す意味あるの?⑤最後の海賊VS海軍はあんなに船と登場キャラを出したにも拘らず結局、1隻VS1隻です。⑥ウィルは結局10年に1度しか陸地に上がれなくなりましたとさ。[DVD(字幕)] 2点(2009-01-26 02:06:47)(良:1票) 47. バーン・アフター・リーディング 《ネタバレ》 前情報なく、見ました。ブラピが主役ではちゃめちゃやってくれるものだと思ったのに・・・。自分には全く笑える場所がありませんでした。結局整形おばさんが得しただけじゃん。[映画館(字幕)] 0点(2009-05-14 22:38:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS