みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. 晩秋(1989) 父との触れ合いを通じて父の存在を再確認し、父親としての自分を振り返るというベタな展開ですが、うまく作られている感じ。おじいちゃん役の人が上手いです。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-01 23:41:33) 42. ハウス・オブ・ザ・デッド2<TVM> とことん弱くて頭の悪い軍人が登場。ゾンビの返り血が口に入っても感染しないし、最後の爆弾も弱すぎるし、なんでしょうね。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-31 10:45:03) 43. バタリアン2 1作目は傑作でしたが、これは何の特徴も盛り上がりもないゾンビ映画になってしまった。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-02 13:01:37) 44. バタリアン ゾンビ映画にコメディを持ち込んだアイデアは評価すべきでしょう。ゾンビにキャラがあってしゃべらせるのも面白い。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-08-02 12:57:12) 45. ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場 あっという間に逞しくなってしまう海兵達.臨場感・緊迫感のない戦闘シーン.とってつけたような夫婦の関係.これイマイチでしょう.[地上波(吹替)] 3点(2009-06-20 14:37:07) 46. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 脚本に粗さが目立つけど、発想は面白いと思う。自分なら新しい記憶の中でうまくやっていくか、みんながハッピーになる展開を見つけるまで試してみると思った。父親の存在は無くてもよかったかな。バタフライ・エフェクトという言葉からもう少し違う内容を予想してました。[地上波(字幕)] 6点(2009-03-18 01:26:47) 47. バック・トゥ・ザ・フューチャー まったく色あせない面白さ。この1作目はちょっと突き抜けている。まさに娯楽大作。[ビデオ(字幕)] 10点(2009-01-01 23:19:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS