みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 1作目と同じ。とにかく戦闘・裏切り・アクションの連続でストーリーなんて残らない。[地上波(吹替)] 4点(2011-05-29 21:03:32) 42. バルジ大作戦 戦車同士のあまりに近い撃ち合いにびっくり。へスラー大佐は格好良かったですが、ドラム缶にやられるとは・・・。[地上波(吹替)] 4点(2011-05-05 20:23:49) 43. バイオハザードIII ボスキャラと最後派手に戦うまでは、ひたすらゾンビと戦うだけ。ここまで続編を作る意義があるのかなあ。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-27 13:58:11) 44. ハリウッド・ミューズ いまいち笑えません。ラスト、あれはシャロン・ストーンには見えませんよ~。[地上波(吹替)] 4点(2010-05-16 16:19:51) 45. ハウス・オブ・ザ・デッド2<TVM> とことん弱くて頭の悪い軍人が登場。ゾンビの返り血が口に入っても感染しないし、最後の爆弾も弱すぎるし、なんでしょうね。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-31 10:45:03) 46. バタリアン2 1作目は傑作でしたが、これは何の特徴も盛り上がりもないゾンビ映画になってしまった。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-02 13:01:37) 47. ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場 あっという間に逞しくなってしまう海兵達.臨場感・緊迫感のない戦闘シーン.とってつけたような夫婦の関係.これイマイチでしょう.[地上波(吹替)] 3点(2009-06-20 14:37:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS