みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. バタフライ・エフェクト/劇場公開版 《ネタバレ》 脚本に粗さが目立つけど、発想は面白いと思う。自分なら新しい記憶の中でうまくやっていくか、みんながハッピーになる展開を見つけるまで試してみると思った。父親の存在は無くてもよかったかな。バタフライ・エフェクトという言葉からもう少し違う内容を予想してました。[地上波(字幕)] 6点(2009-12-14 00:14:35) 42. バラキ マフィアの世界観がよく表れています。が何が盛り上がるってわけでもないかな。ブロンソンは確かにカッコよい。[地上波(吹替)] 5点(2009-12-05 14:39:32) 43. 晩秋(1989) 父との触れ合いを通じて父の存在を再確認し、父親としての自分を振り返るというベタな展開ですが、うまく作られている感じ。おじいちゃん役の人が上手いです。[地上波(吹替)] 6点(2009-12-01 23:41:33) 44. ハウス・オブ・ザ・デッド2<TVM> とことん弱くて頭の悪い軍人が登場。ゾンビの返り血が口に入っても感染しないし、最後の爆弾も弱すぎるし、なんでしょうね。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-31 10:45:03) 45. バタリアン2 1作目は傑作でしたが、これは何の特徴も盛り上がりもないゾンビ映画になってしまった。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-02 13:01:37) 46. ハートブレイク・リッジ/勝利の戦場 あっという間に逞しくなってしまう海兵達.臨場感・緊迫感のない戦闘シーン.とってつけたような夫婦の関係.これイマイチでしょう.[地上波(吹替)] 3点(2009-06-20 14:37:07) 47. バック・トゥ・ザ・フューチャー まったく色あせない面白さ。この1作目はちょっと突き抜けている。まさに娯楽大作。[ビデオ(字幕)] 10点(2009-02-11 12:50:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS