みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
161. ハーフ・ムーン ありきたりのストーリーをありきたりの映画にしただけかな。普通にオチが分かっちゃった。3点(2003-10-18 09:39:58) 162. ハートレス/記憶移植 心臓移植がこんなに恐ろしいとは・・。有り得ないと思うけど怖いです・・。5点(2003-08-05 19:59:16) 163. パーフェクト・ワールド もうラストはたまんないね。あのアホ警官のせいでケヴィンは・・・。ホントにムカついてきました。10点(2003-07-29 12:55:13) 164. パトリオット こんなお父さんがいたら・・・もう最高。。。9点(2003-07-03 19:59:15) 165. バニシング・ヒーロー もはやB級アクション映画の帝王となってしまったゥァ」3点(2003-06-24 23:08:06) 166. 白鯨 アメリカ映画としては比較的珍しい海洋もの。ジョンヒューストンの映画はどれも素晴らしいものばかりですが、この映画のラストはなんか「パーフェクトストーム」みたいな感じがして少し複雑な気分になりました。7点(2003-06-19 22:17:27) 167. 陪審員 子供並の映画っぽく感じた。2点(2003-06-12 19:45:04) 168. バットマン(1966) ぃやはや、もう爆笑しまくりツッコミどころ満載の映画でした。何でもかんでも物の最初に「バット」ってつけたらいいんじゃないよ。バットロープってゥド當未離蹇璽廚犬磴鵝・丱奪肇好廛譟爾辰謄ゥサメよけスプレーじゃん。バットコプターってゥイ燭請阿・海Δ發蠅凌Г靴織悒螢灰廛拭爾犬磴鵝・汽瓩魯汽瓩婆老心殃・・蝓」1トンの爆薬ってもっと爆発するんじゃないの?疑問抱きまくりでツッコミどころ満載。なかなか面白かった。6点(2003-05-31 22:43:41) 169. パルメット キャストは結構よかったけど、それをストーリーが潰してた。1点(2003-04-30 11:03:39) 170. バトルフィールド・アース なんだこりゃ。髪形おかしいよ0点(2003-03-31 10:08:33) 171. パルプ・フィクション 最高だった。ジョントラボルタとサミュエルLジャクソンの掛け合いが面白かった。微妙なダンスもよかった。いい感じだった♪10点(2003-03-29 13:38:26) 172. バードケージ ロビンウィアムズ映画にしては単調すぎる。4点(2003-03-12 16:15:56) 173. バットマン(1989) かっこいい~7点(2003-03-08 11:06:55) 174. パラサイト かっこよかった。面白かった。エグかった。8点(2003-03-08 10:31:39) 175. バーチュオシティ ラッセルクロウがよかった。デンゼルワシントンももうちょっと頑張ってほしかった。5点(2003-03-04 23:14:40) 176. バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 キャストは豪華。でもオチは・・・5点(2003-02-13 17:58:15) 177. バニシング・レッド 車かっこい~。6点(2003-02-02 18:37:47) 178. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ちょっと落ちたな。7点(2003-01-06 19:46:16) 179. バック・トゥ・ザ・フューチャー タイムマシンというのを実現させたことに感動した!10点(2003-01-06 19:45:56) 180. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 3への架け橋となる映画だな。言うことはないかな。9点(2003-01-06 19:44:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS