みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ぜひスクリーンで観て欲しい作品です。ジョニーが好きで観た映画だけど、主役のオーランドを食っちゃうくらいのかっこよさでした。ジャックのキャラ最高ですね☆頭いいんだか悪いんだかわかんないとこと、おちゃめなところが…あとエンドロールも最後まで見てないとね♪10点(2003-08-27 17:29:55) 2. ハリー・ポッターと秘密の部屋 前作よりも良かったです。原作も巻が進むごとに、だんだんおもしろくなってきてます。本もDVDもここまで全部買ってきてもうコレクション感覚で、最後まで集めないと気が済まないという感じになってきてしまいました(笑)ハリー、ロン、ハーマイオニーがどんどん大人になっていくのも前作と比べると一目瞭然ですね。8点(2003-12-30 23:07:59) 3. ハリー・ポッターと賢者の石 《ネタバレ》 原作を読んで予備知識は十分で映画館で観ました。自分の中のイメージのハリーと違ってダニエル君はかわいかったです(笑)この時点で、既に3巻「アズカバンの囚人」も読んでいたので、「賢者の石」は今一つかな…って思いました。だけど、映像で観ると自分の描いていた世界と同じようでもあり、期待外れでもあり…と言う感じで観ていておもしろかったです。特に「クィディッチ」は映像化されてなんぼのシーンですね。迫力もあってよかったと思います。7点(2003-12-30 22:54:22) 4. バニラ・スカイ ペネロペがめちゃくちゃかわいいです☆1回目観たときは、いまいち理解できず微妙に終わってしまいましたが、間を開けて2回目観ると結構楽しめます。6点(2003-12-30 22:14:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS