みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バーティカル・リミット 金のかかった馬鹿映画。めずらしい。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-06 21:26:11) 2. バタリアン2 走りなさい。7点(2004-12-31 17:47:47) 3. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニー・デップのおかげですな。8点(2004-09-20 12:03:29) 4. ハード・デイズ これはノーマン・リーダスを見る映画です。とにかくいろんなノーマンが見れますのでノーマンファンにはたまらないと思います。ジャンルとしてはバイオレンスというよりブラックコメディってな感じです。とりあえず好きな人は好きな映画です。ちなみに自分はハマりました。8点(2004-08-21 18:39:32) 5. ハリー・ポッターと秘密の部屋 前作よりダークになった分、大人にも受け入れられやすいと思います。7点(2004-06-26 14:44:29) 6. ハリー・ポッターと賢者の石 夢があって良いと思います。6点(2004-06-26 14:33:58) 7. パルプ・フィクション 何だか知らないが凄い好きです。ハンバーガーもシェイクも上手そうだし。9点(2004-06-21 20:06:10) 8. パトリオット ブレイブよりちょっと落ちたくらいです。8点(2004-06-02 19:33:21) 9. バッドボーイズ(1995) アクション意外に少なかったけど、2人のやりとりは面白かったです。6点(2004-05-30 17:50:51) 10. ハタリ! 素人が見ても撮影の苦労が判りますね。8点(2004-05-09 14:13:17) 11. パラダイム 怖いですね。全体的な暗い雰囲気とか。8点(2004-05-03 22:44:57) 12. バニシングIN60” とにかくカーチェイスです。「おっ、ここで終わるかな?」と思いきや爆走。「囲まれたぞ。ここで終わるだろ。」と思いきやまた爆走。ただカーチェイスになるまでが眠気を誘われたのは事実です。5点(2004-04-26 21:08:22) 13. バイオ・インフェルノ ちょっとゾンビ的な要素がある細菌パニックもの。出来としては普通です。6点(2004-04-10 15:28:15) 14. π(パイ) ま、数学は難しいよね。6点(2004-04-06 15:15:45) 15. パール・ハーバー さすがに感動はしなかったが、普通に面白かったです。日本人がこれを見て面白いと言うのはどうだろう?と言ってる人がいますが私は映画は娯楽という考え方ですので。8点(2004-03-30 12:12:44) 16. 裸の銃を持つ男 馬鹿炸裂。笑えない下ネタは不愉快なだけだが、これは笑えるから良い。9点(2004-03-17 16:45:55) 17. ハンテッド(2003) 森の中でのサバイバル久々に見せられました。とりあえず、デル・トロっすね。この映画の大部分は彼の存在感で成り立ってますね。7点(2004-01-18 20:31:28) 18. パペット・マスター(1989) 子供の時見たらトラウマになりそう。8点(2003-12-26 17:34:47) 19. ハード・ターゲット 撃って蹴る!7点(2003-11-24 19:04:05) 20. パーフェクト ストーム 無理するな。6点(2003-11-15 19:56:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS