みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パール・ハーバー 前半はそうでもないんですが、なんというか後半からアメリカの国威高揚のアジ演説チックな雰囲気をかもし出している映画です。でもゼロ戦が出てくるシーンをはじめとして何回か出てくる空中でのドッグファイトは迫力ありました。僕もこの映画好きじゃありませんが、多分この映画に過剰に厳しい評価つけた人達の多くはラスト・サムライ辺りにきっと高評価を付る気がします。4点(2004-01-28 01:08:42) 2. 二十日鼠と人間(1992) ゲイリー・シニーズとマルコビッチの俳優の演技がこの作品の随所で光ってます。僕はちょっと暇つぶしのつもりで、見始めたのですが気が付いたら最後まで見てしまいました。9点(2004-01-21 03:24:30) 3. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち CG技術の素晴らしさと、軽快な殺陣が印象的でした。それだけでも十分見る価値ありです。7点(2003-10-26 16:51:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS