みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バック・トゥ・ザ・フューチャー 子供の時だからこそ観て楽しめたって作品は多いが、この作品は今見ても多分面白い。いや、絶対面白い。 10点(2003-11-27 01:29:51) 2. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 3作とも面白い。ただこの時30歳のJ・フォックスの高校生役は無理がありますよ。 9点(2003-11-27 01:34:44) 3. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2 2も良かった。リー・トンプソンのメイクはこの時代にしては特筆もの。 9点(2003-11-27 01:31:51) 4. パトリオット はまり役だったと思う。メル・ギブソン。復讐という点では原点のマッドマックスをみてるようだった。 8点(2003-11-28 00:28:22) 5. バックドラフト ストーリーは正直だいぶん忘れてしまった。でも当時映画館で観たあの映像は凄かったのは覚えてる。7点(2003-12-04 02:34:27) 6. パーフェクト・ワールド なんで打つんだよ。イーストウッドが嘘つきになるやん。7点(2003-11-28 18:09:32) 7. ハンニバル(2001) レクター自分の腕ぶった斬ってどうすんの?もっと非常になりなさい。それから子供に脳みそなんかあげるな!7点(2003-11-27 02:56:19) 8. バンディッツ(2001) 結局最後は三角関係を選ぶんですね。俺だったら嫌だな。7点(2003-11-27 02:31:36) 9. ハード・ウェイ(1991) 当時劇場で観たんだがジョン・グッドマン主演の映画(名前度忘れ)と同時上映だった。そっちはマイナーだったがかなり笑える作品でハード・ウェイの観終わった印象は全くの普通でした。6点(2003-12-08 06:11:31) 10. 裸の銃を持つ男 笑える部分も多いが、アメリカンの笑いってついていけない部分も多い。6点(2003-12-05 22:14:58) 11. パシフィック・ハイツ ゴキブリだらけ 6点(2003-12-02 04:32:18) 12. パーフェクト ストーム 3年前中国の映画館でみたんだがガラガラだった。6点(2003-11-28 18:07:09) 13. パール・ハーバー 自国を中心に扱うのは普通でしょ。そんなこと言ったら支那の抗日映画はみれません。 6点(2003-11-28 18:04:57) 14. バーニーズ/あぶない!?ウィークエンド 観終った後、何も残らない作品。でもそこそこ楽しめた記憶がある。死体をずっと最後まで引っ張ったのは評価。 6点(2003-11-27 13:29:42) 15. 8mm ビデオ屋の男が首斬られるシーンは痛そうだった。 6点(2003-11-27 12:48:47) 16. パニック・ルーム これ面白いか?もっと極悪非道な犯人だと思ってたんだが、観る前のイメージとはだいぶんちがったよ 5点(2003-12-02 04:03:13) 17. ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 小さい頃みたが、それでも大したことないと思いました。5点(2003-11-28 00:45:43) 18. ハリー・ポッターと賢者の石 子供向け映画。それだけ。 5点(2003-11-27 13:15:53) 19. 八月の鯨 昔にみたんだがこの作品のよさが分からんかった。なんかフランス映画をみてる感じだった。 以外と短かったのが救いだった。4点(2003-12-02 19:09:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS