みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビッグ・リボウスキ ジョン・グッドマンのキャラがいいよね。最高だ。ジュリアン・ムーアもよかった。7点(2003-02-17 16:51:05) 2. 陽だまりのグラウンド たまにはこんなキアヌ・リーブスもいい感じ。でも、急にうまくなってびっくりしたけど、最後とか感動した。もとからうまかったんだね多分。7点(2002-10-06 18:13:18) 3. 羊たちの沈黙 ジョディ・フォスターがいいね。ハンニバル見なあかんわ。期待せずに。9点(2002-03-16 15:04:47) 4. 美女と野獣(1991) なんかディズニーワールドに吸い込まれたって感じ。やっぱり最後はハッピーエンドか。7点(2001-11-30 21:54:14) 5. ビッグ トム・ハンクスがいい感じ。7点(2001-11-11 12:59:07) 6. ビバリーヒルズ・コップ3 面白いとはいえないかな。4点(2001-10-21 12:50:46) 7. ビバリーヒルズ・コップ2 エディ・マーフィはあまりすきじゃないけど、おもしろかったちょっとだけ。6点(2001-08-17 21:36:38) 8. ビーン ぜったいつまらん。1点(2001-07-01 16:11:46) 9. ピースメーカー べつに二コール・キッドマンじゃなくても・・・。でも映画自体はよかった。7点(2001-06-08 21:32:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS