みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2 ちょっと、でしゃばりすぎ?!あれは、どこまで飛んでいけるんだっ!と、なんか変なところが気になってしょうがなかった。前作の方が、良いっ。4点(2004-12-11 17:25:17) 2. ビッグ・フィッシュ おもしろかった~。ラストがいいっ。みなさま、それぞれいい感じでしたっ。8点(2004-11-21 22:13:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS