みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. P.S. アイラヴユー おもしろいかと言われたら答えはNOです。が、愛する人を失ったときの悲しみと、復帰までの心情の変化が伝わってきました。[DVD(字幕)] 5点(2009-12-29 15:34:58) 2. ビフォア・サンセット 《ネタバレ》 時間の力を実感しました。出会ったころとは色々なことが変わっていたし、色々なことが変わらなかったようです。このシリーズ、とくに起伏があるわけではないのに、どうしてこんなに引き込まれるのでしょうか。ちなみに、個人的には前作の方が好みでした。[DVD(字幕)] 7点(2009-12-29 12:58:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS