みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒート 途中で少し早送りしてしまった。アルパチーノは相変わらずカッコイイのに。5点(2003-11-07 10:45:07) 2. ビューティフル・マインド 映画自体もさることながら、サントラも良かったです。ナッシュのように変に覚醒してゆく感じがします。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-19 17:55:56) 3. ビッグ・リボウスキ 太っちょの退役軍人がイイ感じです。[映画館(字幕)] 7点(2003-10-18 15:46:48) 4. 光の旅人 K-PAX 主人公の素性については、ラスト辺りでようやく明らかになっていくが、結局最後まで明確な結論は得られないのが残念でした。原作を読むと、すっきりしました。原作では続編もあるのですが、ぜひとも映画化されてほしいところです。[映画館(字幕)] 9点(2003-10-18 00:29:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS