みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビューティフル・マインド ずっと諜報活動だと思わせておいて実は幻想だなんて、ここら辺からストーリーにぐっと引き込まれた。夫婦愛があり最後にはノーベルとなんか色んなジャンルが混ざってましたね。ラッセル・クロウもいい演技だった。8点(2003-12-05 04:08:51) 2. 羊たちの沈黙 最後まで飽きさせることなくみれました。良い出来だと思います。8点(2003-11-28 01:00:22) 3. ヒート この作品の放映時間を知らずに観た。そろそろクライマックスかなと思いビデオの残量時間を確認したところまだ1時間以上も残っていた。7点(2004-01-02 14:54:49) 4. ビバリーヒルズ・コップ 普通の刑事物です。音楽は今でもたまに流れてますね。このシリーズは全てTV観賞でした。 6点(2003-12-07 18:31:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS