みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 陽のあたる教室 感動出来なかったなぁ。各エピソードが淡白すぎたかもしれない。テレンス・ハワードが若かったですね。[ビデオ(字幕)] 5点(2008-02-22 21:05:17) 2. Be Cool/ビー・クール 笑えるシーンが結構あっておもしろかったけど全体的にはさほどおもしろいとは思わなかったです。ザ・ロックのキャラが最高でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-12-25 20:07:23) 3. ピクチャー・パーフェクト/彼女が彼に決めた理由(わけ) つまらん。キャストも内容も地味だった。それとケビン・ベーコンに違和感があったなぁ。[DVD(字幕)] 4点(2007-07-12 20:07:56) 4. ピンクパンサー 笑えるシーンと笑えないシーンの落差が激しかったなぁ。でも楽しめました。[DVD(字幕)] 6点(2007-05-07 20:14:41) 5. ビッグ・フィッシュ 映像が幻想的でした。予告編の方がおもしろい。[映画館(字幕)] 5点(2007-02-03 02:16:21) 6. ヒート 《ネタバレ》 最高のアクション映画。パチーノとデ・ニーロの駆け引きは見応えがありしまた。とにかくデ・ニーロがカッコよすぎです。彼女との別れは切なかった。ドラマ部分もしっかりしていておもしろかったです。脇役も渋いですね。銃撃戦の迫力と音響が凄かったなぁ。[ビデオ(字幕)] 9点(2006-12-24 00:58:28) 7. ビフォア・サンセット 《ネタバレ》 二人の会話が見ていて楽しかったです。ニューヨークに二人とも同じ時期に住んでいたとはねぇ。結ばれることはおそらくないと思うけどあのラストを見るとその後の二人が気になります。[DVD(字幕)] 7点(2006-11-23 23:56:10) 8. ヒップホップ・プレジデント めちゃくちゃおバカな映画でしたがおもしろかった。全編通してノリが良かった。クリス・ロックの独特な喋り口調が好きです。[DVD(字幕)] 7点(2006-01-08 23:38:15) 9. 評決のとき 《ネタバレ》 おもしろかった。陪審員たちが意外と素直で情にもろかったですね。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-11-13 00:13:03) 10. ビバリーヒルズ・コップ3 おもしろかった!笑いました。今回はコメディ色がかなり強かったです。ビバリーヒルズ・コップはお気に入りのシリーズになりました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-15 00:38:41) 11. ビバリーヒルズ・コップ2 おもしろかったです。ローズウッドの変貌っぷりが良かった。クリス・ロックがチョイ役で出ていてビックリしました。笑ってしまった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-07 00:18:44) 12. ビバリーヒルズ・コップ おもしろかった!エディ・マーフィが最高でした。音楽も良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-09-24 00:40:18) 13. 昼下りの情事 ラストシーンがよかったです。“アリアーヌ巻き”のオードリーが可愛かった。泥酔する楽団や犬を叱り付けるオバサンがおもしろかった。[DVD(字幕)] 7点(2005-08-28 21:10:27) 14. ビッグ・ダディ 後半が楽しかったです。ブシェーミとシュナイダーのやりとりがおもしろい。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-06-01 21:53:08) 15. ビッグ 楽しい作品でした。最期はちょぴっり切ないです。ピアノの鍵盤を足で踏むシーンが好きです。トム・ハンクスの演技が最高!8点(2004-11-02 21:41:37) 16. 100万回のウィンク ドリューだけは良かったですがクレイジーな映画でした。邦題の意味がわからないですね。4点(2004-07-27 19:31:19) 17. ビッグ・ライアー フランキー・ムニッズとアマンダのコンビによるイタズラが面白かったです。映画のセットや小道具を保管している倉庫などのシーンが映り映画の舞台裏が少しわかり興味深かったです。7点(2004-07-26 19:05:04) 18. ビッグ・リボウスキ 笑えるシーンが全くなかった。ブシェーミが死んだのは可哀想。2点(2004-07-13 19:32:08) 19. ひとりっ娘2(ひとりっこのじじょう) イマイチでした。脇役にもあまり魅力がなかったです。ファミリー・ゲームの方がおもしろいしお薦めですね。5点(2004-06-07 00:39:36) 20. 美女と野獣(1991) 中学生の時に学校で見ました。楽しかった。6点(2004-05-18 00:06:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS