みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ビートルジュース 子供のころビートルジュースの顔が怖かった!!8点(2004-06-20 01:43:39) 2. ビューティフル・マインド 泣きはしなかったが結構楽しかった。7点(2004-06-10 03:08:39) 3. ビバリーヒルズ・コップ3 結構シリアス?!6点(2004-06-10 03:07:09) 4. ビバリーヒルズ・コップ2 シリーズ中1番好きかも。8点(2004-06-10 03:06:12) 5. ビバリーヒルズ・コップ 好きな映画です。7点(2004-06-10 03:05:37) 6. ヒドゥン(1987) 隠れた名作!カイルはこの頃がいい。8点(2004-06-10 03:01:07) 7. ビッグ・フィッシュ うお~だめだ。泣いた。俺ティムバートン作品と合うな~。10点(2004-06-10 02:59:38) 8. 美女と野獣(1991) ディズニーって素晴らしい。7点(2004-06-10 02:57:42) 9. ヒート 楽しいです!!7点(2004-06-10 02:54:21) 10. ピーター・パン2/ネバーランドの秘密 普通のアニメで。6点(2004-06-10 02:53:42) 11. ピーター・パン(1953) ネバーランド行ってみたいな~。あ。M・Jのほうじゃないですよ。7点(2004-06-10 02:53:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS