みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒート 銃撃戦の迫力が、特に音が半端ない。本物の銃声が響くシーンは鳥肌もの。 アル・パチーノ、ロバート・デニーロの男気が滲み出てどちらもかっこよすぎました。見ててどっちが最後に勝ってほしいとか選べないぐらい良かったです。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2016-10-14 00:02:29)《改行有》 2. 美女と野獣(2017) エマ・ワトソンとかCGとかとても美しい映像で楽しめた。ディズニーらしいミュージカル映画だけど、やはり飽きさせない作り[ブルーレイ(字幕)] 7点(2018-01-03 13:32:19) 3. ヒットマン(2007) まあまあ楽しめた。暗殺者の設定とヒロインが今一つですがアクションは良かった[DVD(字幕)] 6点(2016-11-16 12:03:32) 4. 羊たちの沈黙 ストーリーは普通だけども、レクター博士がいつ何をしてくるか怖くてしょうがないぐらいおぞましい感じが出てた。この人の存在がすごかったし、十分評価が上がったわけだけど、そのせいか他に印象に残るものが薄かった。[DVD(字幕)] 6点(2008-12-06 01:16:08) 5. ビバリーヒルズ・コップ エディマーフィが若々しい。でも、この頃からはちゃめちゃ感が出来上がってる。映画は面白かった。できれば、吹き替えでも見てみたいが、レンタルDVDに入ってなかった…[DVD(字幕)] 6点(2006-08-23 18:01:33) 6. 陽だまりのグラウンド いい映画だと思うけど…[ビデオ(吹替)] 6点(2006-06-12 09:01:33) 7. ビーン 映画とは関係ない話ですが、この映画を見てビーンがやっていたネタの一部を学校でやって、その後テレビで放送されてそのことを後悔しました。今でも後悔しています(笑)映画自体はそこそこ[ビデオ(吹替)] 4点(2006-04-26 23:41:43) 8. ビバリーヒルズ・コップ3 はっきりいってこの映画のストーリーが嫌いです。シラを切る悪役とエディとのやりとりが腹が立ってくる。おかげで面白さもなくなった[地上波(吹替)] 3点(2006-08-08 20:27:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS