みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 美女と野獣(1991) 実写版とくらべちゃうと・・・[DVD(字幕)] 6点(2017-06-12 15:16:30) 2. 美女と野獣(2017) 全体的にはきらびやかで良。ただ、美女が野獣に惚れる過程が弱いかな。ミュージカルはグッド。[映画館(字幕)] 7点(2017-05-08 19:02:59) 3. 日の名残り じわじわと切ない。主君を重んじ職務を全う。結果、主は没落、相思相愛だった女性とも結ばれず。でも良い新君主に再雇用されて良かったね。よぼよぼの親父と一緒に働く理由がよーわからんかった。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-07 22:36:45)(良:1票) 4. 100万ドルのホームランボール 捕った!盗られた!訴えた! ホームランボールの所有権を法廷にまでもちこんだドキュメンタリー。起承転結をうまくまとめ、風刺と裁判大国アメリカらしいオチもちゃんとあって素直におもしろかったです。自分も裁判官だったら同じ判決を下すだろうなぁ。[DVD(字幕)] 7点(2011-06-13 16:32:25) 5. ビッグ・リボウスキ 浮き上がってきた絵には爆笑。[DVD(字幕)] 5点(2010-12-05 20:15:54) 6. ビハインド・ザ・レッド・ドア とくにこれといったところはなくたんたんとしていました。兄妹愛と家の立地は良かった。[DVD(字幕)] 4点(2008-12-06 01:34:56) 7. ビッグ・フィッシュ 浪漫いっぱいですな。巨人が良かった。[DVD(字幕)] 6点(2008-03-16 05:06:00) 8. Be Cool/ビー・クール ザ・ロックの眉毛だけだなー。[DVD(字幕)] 4点(2008-02-21 17:03:52) 9. ヒート 銃撃戦までは7点、銃撃戦後は2点。後半のグダグダ感が尾を引くのでこの点数。[DVD(字幕)] 3点(2008-02-18 18:47:07) 10. ヒマラヤ杉に降る雪 無駄な画が多く、何度も眠くなった。とりあえず印象に残ったのは弁護士の最終弁論と鈴木杏。[DVD(字幕)] 3点(2007-11-10 20:46:29) 11. ビューティフル・マインド 《ネタバレ》 いい映画ですね。ナッシュがみているものが幻覚だったなんてまったく気付かなかったし。こういう病気で苦しんでいる人がいるということを知ってもらうためにも、多くの人に見てもらいたいですね。[DVD(字幕)] 8点(2007-08-10 00:26:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS