みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヒドゥン(1987) 《ネタバレ》 そこ本当に轢くんだな、とか、色々衝撃を与えようとしてて良かった。なんか観終わった直後よりも後からじわじわくるものがあるな。トドメを刺すところがいちいちスローな所とか。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-23 18:47:19) 2. 羊たちの沈黙 どうも原語じゃないと訛りなんかが理解できないのがこういう時悲しいな。[地上波(吹替)] 7点(2009-01-23 18:28:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS